『納期について』のクチコミ掲示板

2012年 1月19日 発売

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E 450/1.65GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6320 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月19日

  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion dm1-4115AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2012/02/09 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

スレ主 DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件 Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの満足度5

2/5に注文を入れたのですが、2/7に欠品のため納品日が確定しないというメールが届いたまま、待たされています。「最短5営業日納品」の謳い文句どおりなら、最短で明日納品の予定ですが、随分と待たされる覚悟をしなければならないのでしょうか?

書込番号:14129324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/09 14:24(1年以上前)

あくまでも最短なので・・・
でも注文時には欠品なしだったんですよね、少し納得いきませんね。
私は別機種ですが、欠品もなくちょうど5営業日目に届きました。

書込番号:14129343

ナイスクチコミ!0


スレ主 DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件 Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの満足度5

2012/02/09 14:39(1年以上前)

まー、待てばいい話ですが、…

書込番号:14129385

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/09 14:44(1年以上前)

それは内部の人しかわからないでしょうね。
メールで最大でどれくらい待つかのかを聞いてみては?

書込番号:14129402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/02/09 19:43(1年以上前)

複数の受注分を一括で組み立てて発送しているんでしょうから、それまではお預けかと。
dm1-4000シリーズが随分長く安売りキャンペーンをやって在庫をはこうとしているのに
なかなか売れなかったようなので、dm1-4100シリーズも同じようになるかもしれません。

書込番号:14130414

ナイスクチコミ!0


スレ主 DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件 Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの満足度5

2012/02/09 20:37(1年以上前)

 HPに納期について問い合わせたところ、欠品製品の入荷見込みが、2月下旬になるので、納品は早くて2月下旬から3月上旬になるとのこと。HPのホームページには、「好評につき欠品になった」と書いてありましたが、受注がある程度集まるまで、製作を伸ばしている、という推測もありですか?
 ともかく、約一ヶ月も待たされる予定だから、「最短五営業日納品」という表示は、外すべきと思う。

書込番号:14130640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/02/11 20:33(1年以上前)

私も先日この機種をネットで注文しましたが、同様に納期未定の連絡を受けました。
来週には届くだろうと思って注文したのですが、早くても2月下旬ですか…
半月以上かかるならその旨記載しておいてほしいものですね。

書込番号:14139801

ナイスクチコミ!0


スレ主 DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件 Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの満足度5

2012/02/11 20:40(1年以上前)

 愚痴になりますが、欠品を出すというのは、日本のメーカーではあまりないのでは。商売のイロハを知っているのか、と思いたくもなります。
 コストパフォーマンスが最高だと信じて忍耐していますが、届いた品物が期待を裏切るようなものであれば、また愚痴ります。

書込番号:14139830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/12 14:56(1年以上前)

通販との付き合い方

通販と店舗販売を比べると
通販の良い点   安い
店舗販売の良い点 その場で持ち帰れる

そこで通販で購入するとき,もし可能なら
電話注文をお勧めします。
納期を質問すればオペレターはその時点で分かっている
範囲の情報を伝えてきます。
納期が長すぎると思えば、そこで注文を取り消し,
他の通販や実店舗に行けばいい訳です。

話を聞く時には,オペレターも人間ですから
高圧的,威圧的態度を取れば
オペレーターは言葉を選ぶようになります。
具体的には”分かりません”を連発するようになります。

最近の例です、機種は違います。

2月2日 電話で注文,人気商品のため
納期は2〜3週間と聞いた上でまあ,いいやで発注。

2月9日 納期が15日に確定というメールを受信。

暦日で2週間弱です。
2〜3週間と知って発注していたので平気でしたが,
そうでなければやきもきしたと思います。

欠品に関してですが,
入手性とコストパーフォマンスはトレードオフというのが私の考えです。

書込番号:14143566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DavidMatさん
クチコミ投稿数:116件 Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルの満足度5

2012/02/12 20:31(1年以上前)

みなさん、愚痴っぽい意見にもかかわらず、貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:14144970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
明るさの自動調整? 3 2012/03/12 9:11:15
Free Wi-Fi pointでの接続について 3 2012/03/09 18:47:42
筺体表面の滑り止めありますか? 4 2012/02/28 8:38:06
光学ドライブについて 3 2012/02/24 0:49:03
納期について 9 2012/02/12 20:31:28
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ 9 2012/02/07 1:01:06
メモリーについて 6 2012/02/05 0:18:22
どこが違うのでしょう、、? 2 2012/01/28 15:07:17

「HP > Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル
HP

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Pavilion dm1-4115AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング