dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル
TOSHIBA dynabook Satellite T571/W5TE を使用していますが、ブルーレイが故障してしまいました。交換を考えていますが交換手順を何方か教えて下さい。
書込番号:18174353
0点
http://goofing-with-computer.blogspot.jp/2012/08/toshiba-dynabook-satellite-t571ssdhdd.html
目的が違い文章ばかりですが、分解のコツの記載があるので、参考にはなるかもしれません。
書込番号:18175617
0点
12.7mm厚Slimline SATA接続のブルーレイ光学ドライブ入手→底板ねじ外す→交換→底板組み付け
自分で交換作業行う事が不安だったら、素直に修理業者に頼んだ方がいい。
書込番号:18175918
1点
ご自身で検索し尽くすくらい検索しましたか?
この手の作業工程を掲示板で丸投げで聞いてる時点で私は修理屋に任せるか
外付けの購入をお勧めしますね
要点は
ドライブを外すネジを探す
ドライブを購入する際、厚とインターフェースを間違えない
ベゼル交換時に爪を折らないよう注意する
こつさえつかめば簡単ですけどね
書込番号:18176502
2点
換装には成功しても、アプリや機能に制限が出るかもしれませんよ。
書込番号:18180151
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/11/28 19:53:37 | |
| 4 | 2012/04/07 14:42:56 | |
| 3 | 2013/03/27 15:54:36 |
「東芝 > dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 15件)
この製品の最安価格を見る
dynabook Satellite T571 T571/W5TE PT5715TEBGBW-K 価格.com限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月20日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









