『DELL inspiron570への取付』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:94x94x122mm 最大ノイズレベル:31.07dBA 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の価格比較
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のレビュー
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のクチコミ
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の画像・動画
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のピックアップリスト
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオークション

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100サイズ

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 1月中旬

  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の価格比較
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のスペック・仕様
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のレビュー
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のクチコミ
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の画像・動画
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のピックアップリスト
  • 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

『DELL inspiron570への取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100」のクチコミ掲示板に
侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100を新規書き込み侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DELL inspiron570への取付

2013/09/15 23:58(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

クチコミ投稿数:7件

athlonU 630 リテールクーラーとの交換をしているのですが、取説(説明書)の図に載っているブラケットがマザー上にありません。

( 取説B、C のグレーのブラケットの箇所)

このマザーには取付不可なのでしょうか?
どなたか同機種で交換されている方、アドバイス頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16591997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオーナー侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/16 00:29(1年以上前)

本来はソケットAM3用のCPUクーラーなのですが、DELLのそれはコスト削減でintelのLGA775仕様になっているようです。
箱に一緒に入っていた画像のintelのLGA775用の方で止められませんか?

書込番号:16592137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 00:38(1年以上前)

kokonoe hさん、早速の返答有難うございます!
コスト削減の為、仕様が変わっているのですね。
早速今から試してみます!
後ほど結果報告させてもらいますm(_ _)m

書込番号:16592168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 01:56(1年以上前)

kokonoe hさん、アドバイス有難うございました。

ブラケットは合うのですが、マザーに対してはネジ留めしないといけないようです・・。

明日にでもネジとワッシャーを買ってきて、もう一度試してみます。おかげで色々と勉強になりました。
有難うございました。

書込番号:16592371

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2013/09/16 02:05(1年以上前)

>DELLのそれはコスト削減でintelのLGA775仕様になっているようです。
そうであれば、バックプレート仕様のCPUクーラー買ったほうが早いと思いますy

>明日にでもネジとワッシャーを買ってきて、もう一度試してみます。
LGA775用のプラスチック部を外して、ネジで止めてみようと?

書込番号:16592393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 02:27(1年以上前)

パーシモン1wさん、ご返信有難うございます。

おっしゃるとおりプラスチック部を取ってネジ留めしようと試みたのですが、ブラケットの穴が大きくワッシャーか何かをかまさないと無理な様なので・・。

浅知恵な方法で取付出来るかはわかりませんが、もったいないのでやるだけやってみようと思ってます!

書込番号:16592434

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100のオーナー侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/16 02:30(1年以上前)

ENERMAX
ETS-T40-TB
http://kakaku.com/item/K0000274347/
http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-T40/ETS-T40-TB.html
\3,018

そうですか。それではバックプレートが必要ですね。
ETS-T40-TBが安そうです。

確か筐体は画像のようなミニタワーケースですよね?

書込番号:16592441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 02:45(1年以上前)

 はい、まさにそのケースです!

調べてくださって本当に有難うございます。バックプレート必須ですか・・。
残念ですけどやはり買いなおさないと無理なようですね・・。

パーシモン1wさん、有難うございます!

書込番号:16592458

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/16 12:12(1年以上前)

LGA775でいいのなら、これが使えると思います。
http://www.ainex.jp/products/bs-775.htm
これも使えると思います。
http://www.scythe.co.jp/cooler/scurk-3000.html

書込番号:16593869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/16 21:19(1年以上前)

uPD70116さん、有難うございます。

ブラケット単体でも販売されているのですね!
これで何とかなりそうです。

皆様のご意見のおかげで色々と勉強にもなりました。本当に有難うございました!

書込番号:16596155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/17 01:33(1年以上前)

inspiron570の場合、純正でバックプレートで取り付けられています。
よって、再度バックプレートを買う必要性は必須ではないが、
ネジ・スプリング・Eリングが付いてくる、
AINEXのBS-775が確かに良さそうですね。

書込番号:16597371

ナイスクチコミ!1


柳星さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/18 12:10(1年以上前)

むしろ、純正バックプレートを取り外せば
付属のプッシュピンで固定できるのでは?

書込番号:16602063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/19 22:54(1年以上前)

柳星さん、返信がおそくなり申し訳ありません。

プッシュピンは早々諦めて、ニッパーで切断してしまった次第です・・。
(ピンを外してネジ固定するため)

バックプレートを外せる事自体、知りませんでした(泣)

アドバイスありがとうございました!

書込番号:16608328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100
サイズ

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100

最安価格(税込):¥4,980発売日:2012年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

侍ZZリビジョンB SCSMZ-2100をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング