『画面が薄い』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334CSJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

Lenovo G570 4334CSJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334CSJの価格比較
  • Lenovo G570 4334CSJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334CSJのレビュー
  • Lenovo G570 4334CSJのクチコミ
  • Lenovo G570 4334CSJの画像・動画
  • Lenovo G570 4334CSJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334CSJのオークション

『画面が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334CSJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334CSJを新規書き込みLenovo G570 4334CSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面が薄い

2012/04/29 10:02(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334CSJ

スレ主 tomo0521さん
クチコミ投稿数:33件

先日このタイプのPCを購入させていただいたんですが、どうも画面が薄くて、ネットショッピング等の商品が見にくいです。

コントロールパネルより

明るさ コントラスト ガンマ 色合い 彩度

は調整しましたが、もうひとつのデスクトップのPCと同じ

画面の見え方になりません

これはノートPCだからでしょうか?

それとも初期不良でしょうか?

書込番号:14497994

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2012/04/29 10:55(1年以上前)

つや消しのTN液晶ですから。白っぽいのは、どこのノートでも似た傾向です。
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/poverty/1327378236/
ノートPCでも、IPS液晶を積極的に採用して欲しいもんですが。今度は消費電力の問題=バサテリー持ち時間低下…
タブレットPCは、回転させる必要性からIPSが多いようですけど。

この辺、安いノートの宿命でもありますので。モバイル用として割り切りましょう。
自宅で…ということなら、IPSモニターが数万で十分なものが出ていますので。そちらを接続して使うのが、画質的にはベストではあります。

…艶ありタイプの保護シートを貼れば、見た目多少は改善されるかも。

書込番号:14498133

ナイスクチコミ!4


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/29 11:15(1年以上前)

確かにノートPCの画面は、デスクトップ用の画面に比べてみにくいものが多数あります。
視野角が狭いものが多いので、ちょっと画面の角度を変えたり、頭を動かして視線を変えたりすると色合いがへんになったりします。
ACアダプターを抜いてバッテリーで駆動すると、自動的にさらに暗くなり見にくくなります。

んでもひょっとしたら本当に不良かもしれません。
ほかの同じクラスのモデルと実際に見比べてみて、あまりにも違いがあるようならば購入先、あるいはサポートに交換、修理依頼を出すことをお勧めします。
レノボだと修理扱いになるのかなぁ。

書込番号:14498195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/29 11:17(1年以上前)

>これはノートPCだからでしょうか?
廉価ノートは、コストを極限まで抑えていますので、画質にする材料を使えません。
画質=お金 です。
画質を重視する場合は、画質な外部モニターを接続しましょう。

書込番号:14498203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/30 13:26(1年以上前)

http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&ProdId=3279&DwnldID=21154
ドライバーを最新にしてみては?

書込番号:14502502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334CSJ
Lenovo

Lenovo G570 4334CSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334CSJをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング