『有線LANコネクタ』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 4334C3J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2330M/2.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

Lenovo G570 4334C3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • Lenovo G570 4334C3Jの価格比較
  • Lenovo G570 4334C3Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 4334C3Jのレビュー
  • Lenovo G570 4334C3Jのクチコミ
  • Lenovo G570 4334C3Jの画像・動画
  • Lenovo G570 4334C3Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 4334C3Jのオークション

『有線LANコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 4334C3J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 4334C3Jを新規書き込みLenovo G570 4334C3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線LANコネクタ

2012/03/24 00:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 4334C3J

スレ主 hp03さん
クチコミ投稿数:4件

質問です。
レノボG570 4334C3Jの事です。

有線LANコネクタにLANケーブルを差し込むとツメがカチッと
音がして欲しいんですが音がせずもう1台あるG465の有線LANコネクタに
同じLANケーブルを差し込むとちゃんとカチッと音がしてツメがかかっているなぁと
感じます。
これはG570 4334C3Jがそういう仕様(音がしない)なのか知りたいです。
LANケーブルが入る口元の金具はG570とG465は違う金具みたいです。

書込番号:14336412

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 01:08(1年以上前)

ケーブル側のツメは、カバー有無など
種類あってツメが剥き出しのものですと
恐らくカチッとすると思います。

仕様(わざと音がでなくしている)
というわけではなく、
たまたま音がならないのだと思います。

書込番号:14336454 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/03/24 01:14(1年以上前)

>有線LANコネクタにLANケーブルを差し込むとツメがカチッと音がして
それはケーブル側かと。
PC本来のLANコネクタが音を出しているわけではなく、ケーブルの爪がハマりこんでカチッと音を出しているだけです。
そのため、ケーブルを変えれば鳴るモノがあるかと。
抜けなければ、使用上問題はありません。

書込番号:14336471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hp03さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/24 01:58(1年以上前)

返信ありがとうです。

書込番号:14336606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 4334C3J
Lenovo

Lenovo G570 4334C3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

Lenovo G570 4334C3Jをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング