『このテレビはインターネット回線がないと放送は見れませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月 3日 発売

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 3日

  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]

『このテレビはインターネット回線がないと放送は見れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-46F5-W [46インチ ホワイト系]

スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

私の家は、インターネット回線がありません。
自分の部屋にテレビをつけたくて探していたら、このテレビを見つけたのですがワイヤレスなので、ネット回線がないと無理なのかなと不安になり質問いたした次第です。
よろしくお願いします

書込番号:16460401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/11 22:11(1年以上前)

インターネットには接続できませんが、テレビを視聴するだけなら回線がなくても視聴はできます。

書込番号:16460426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 月乃光さん
クチコミ投稿数:104件

2013/08/11 22:17(1年以上前)

返答ありがとうございます
テレビの、アンテナ線なくても大丈夫でしょうか?

書込番号:16460450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/08/11 22:58(1年以上前)

月乃光さん、こんばんは。

このフリースタイルと言うテレビは、チューナー部とディスプレイ部が独立しており、チューナー部から無線で
映像をディスプレイ部に送信する仕組みになっているだけです。従って、このテレビは、チューナー部の設置場所
に関わらずディスプレイ部を好きな場所(但し、無線通信が出来る範囲)に設置出来るのがメリットな訳で、
そういう設置を必要とする方が選んでいるケースが多いです。


それと、どんなテレビもアンテナ線は必要ですよ。
月乃光さんの部屋にはアンテナ線のコネクタはありませんか? あればそのコネクタとテレビをアンテナ線で繋ぐ
だけですよ。もし、無い場合は既存のアンテナ線を分配器等で分配する必要があります。
アンテナ線の考え方は地デジもBSも同様ですが、地デジとBSが混合されている場合は、最後に地デジとBSを分ける
分波器が必要になります。

書込番号:16460619

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/12 06:20(1年以上前)

テレビ放送を受信するならアンテナ線の接続は必要です。

書込番号:16461184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-46F5-W [46インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 3日

フリースタイル AQUOS LC-52F5-W [52インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング