LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
超解像技術&白色LEDバックライト搭載の液晶ディスプレイ
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]
IPS液晶なのに8000円程度で投げ売りされてたので買いました
ディスプレイとしてはIPSを買うのは初めてです
一つ気になる点があったので投稿させていただきます
それはモニタの角度ですが、どうも手前に傾いている気がしまして...
今まで使っていたのも偶然IODATAのディスプレイですがそちらは奥に傾いており、見やすかったです
ですが本製品はホント若干ですが水平でもなく手前に傾いてる感じです
最初は台座を逆にセットしたのかと思い確認しましたが向きはあってました
手前に傾いてるのは仕様でしょうか?
同じ製品を使っている方がいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:17173913
0点
スタンドの機構として、後ろに15度まで傾けられる…と、説明書には書いてありますが。
そういう話では無いのですか?
書込番号:17173964
![]()
0点
仕様表ではチルト機能は付いてるみたいですので、角度調整できるんではないですか。
書込番号:17173973
![]()
1点
左右で傾いてたら問題だけど、前後の傾きは、左右のフレームを持って調整すれば済む事かと・・・
マニュアル 》3 》角度の調整(チルト)
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/lcd-mf234x_m-manu201037_b-manu201650.pdf
(手前に5度、後方に15度傾けられる。)
書込番号:17173987
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LCD-MF234XPBR [23インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/02/10 15:44:49 | |
| 1 | 2013/05/06 15:19:40 | |
| 2 | 2013/04/06 21:53:26 | |
| 0 | 2013/03/05 11:38:55 | |
| 2 | 2013/03/02 23:23:05 | |
| 2 | 2012/10/23 23:40:31 | |
| 4 | 2012/11/01 19:53:02 | |
| 1 | 2012/10/05 9:43:46 | |
| 5 | 2012/10/04 22:19:26 | |
| 0 | 2012/06/19 23:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







