『最安値は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX222C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値は?

2012/07/11 06:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]

スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

価格が下がりませんね、購入時期を見計らってます。皆様はいくら迄とかんがえてますか。

書込番号:14791790

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/11 09:08(1年以上前)

これから暑くなれば売れますから、値段は下がらなくなります。さがっても、数百円単位でだらだら下がっていくだけです。
どんと下がるまで待ちたいなら、涼しくなってからです。

書込番号:14792101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/07/11 09:09(1年以上前)

現時点での購入予定なら時期が悪すぎですよ。
ここ数日、暑さが続いているから値段を下げなくても売れると
判断しているでしょうから我慢強い方なら秋口以降か同型の
去年番の特価品でも探してください。

書込番号:14792105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/11 09:31(1年以上前)

っていうか・・・季節重視ではないでしょうか??
ひと夏終わったら安くなるかも・・・。

書込番号:14792146

ナイスクチコミ!1


スレ主 源汰さん
クチコミ投稿数:94件

2012/07/11 10:00(1年以上前)

皆様回答 ありがとうございます。2台購入考えてまして,1台は東芝大清快購入決めてまして、家族に持病に喘息持ちがいまして、もう1台は換気機能がある こちらを考えてます。確かに夏すぎまで下がりそうじゃないですすね。

書込番号:14792223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
和室六畳ですが、この機種はいかがでしょうか。 9 2013/02/09 22:36:42
買いごろでしょうか 2 2013/02/03 9:49:49
価格を教えてください 0 2013/01/26 21:08:41
取り付け工事について 7 2012/09/25 1:04:02
エアコン検討中 4 2012/09/22 23:55:52
室外機の振動 5 2012/08/05 14:16:24
換気機能について 5 2012/07/14 9:20:39
最安値は? 4 2012/07/11 10:00:37
ビックカメラ 3 2012/07/14 20:09:57
都内ヤマダ電機 5 2012/06/20 21:27:50

「パナソニック > CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

CS-EX222C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング