『チチチチチッと音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月

  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]のオークション

『チチチチチッと音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-222CFR-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チチチチチッと音がします

2013/07/13 13:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:15件

2時間に一回くらいでしょうか。チッチッチッチッチ…と音がします。

パワフルにするとやんだりする時もあるのですが。

結構耳障りで少し前はその音で目が覚めることも。

本体カバーを開けて治るときもありますが…

保証書はどこで買ったかハンコ押してないのですが

使えますか?去年の8月頭で買ったので保証内だとおもうので

切れる前にメーカーに相談した方がいいですよね?

質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16361034

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2013/07/13 13:58(1年以上前)

一年以内ならまずは電気屋で買おうがネットで買おうがメーカーです。
メーカーでも対応出来ることと出来ないこともあります。
修理点検などでくる人のレベルが低いととくに起こります

書込番号:16361040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/07/13 14:01(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。

さっそくメーカーに電話してみます。

良い人が来るといいな…

書込番号:16361044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/10 18:52(1年以上前)

メーカーにスレ主さんが直接連絡するより販売店経由で連絡した方が対応が良い場合もありますよ。
販売店経由なら何時ごろ販売して設置したかも解ると思うのでいちいち確認しないで済むと思います。

書込番号:16567685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/10 19:28(1年以上前)

なるほど〜そういう時もあるんですか〜
結局この夏はそのままの状態でした 汗
今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:16567861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除しにくい 3 2013/09/11 11:34:38
チチチチチッと音がします 4 2013/09/10 19:28:57
今更の情報ですが、購入しました! 0 2013/06/23 22:27:39
今更の情報ですが 0 2013/05/04 22:00:38
CS-402CFR 0 2013/03/11 12:06:51
室外機。 5 2013/09/12 9:04:13
Joshin日本橋一ばん館で40k円 0 2012/09/16 2:44:41
安かったので。 0 2012/07/30 9:36:38
昨日、名古屋市にて 0 2012/06/18 9:26:55
工事費込みとはいくら位に相当しますか 3 2012/06/14 14:46:52

「パナソニック > CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月

CS-222CFR-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング