『他の製品と比較して、価格高いけど満足』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜10畳 定格光束:4400lm 光源:LED 消費電力:65W EVERLEDS HH-LC610Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC610Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC610Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC610Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC610Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC610Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC610Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC610Aのオークション

EVERLEDS HH-LC610Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

  • EVERLEDS HH-LC610Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC610Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC610Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC610Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC610Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC610Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC610Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC610A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC610Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC610Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

他の製品と比較して、価格高いけど満足

2012/02/27 09:03(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC610A

クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

3月1日発売らしいけど、2月24日に手に入れてしまいました・・・

四角と丸形とありますが、シェード中央に無透過のパネルがあるのはパス!
パナの四角は、デザイン的に事務所みたいでパス!
最終的に丸形で検討に入りました。

周囲が何もないデザインでは、シェードがダサく感じたのでパス!
周囲が無色の縁取りは気に入ったのですが、我が家はホコリが多い家庭。
ホコリが縁取りに乗っているのは恥ずかしいし、掃除も若干手間か?

最終的に、HITACHIと610Aを検討しましたが、若干割高ですがこちらに軍配が。
決め手は、間接照明の充実。

自宅の夜の生活をほとんど過ごすリビングで、数万円の違いは大したことない。
くつろぎ、シアターでの間接光は今までの照明と違い、リビングを別な世界に。

とても満足しています

書込番号:14210358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:137件

2012/03/10 18:57(1年以上前)

スポット光は明るいですか?
新聞の文字とかも読めるぐらいですか?

書込番号:14268884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

2012/03/12 05:15(1年以上前)

十二分に明るいです!
非常に満足しています。

書込番号:14276555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2012/03/17 07:51(1年以上前)

たびたびすみません。
他の畳数、710Aの書き込みには普段のあかりの最大でも暗いと書かれていますが、
そのようには感じられませんか?
また勉強のあかりのスポット光の影がある程度出る様ですが、実際に夜、勉強などをする際に手暗がりができそうですか?

書込番号:14300741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 おとぴぃの写真館 

2012/03/21 08:43(1年以上前)

710買われた方のリビング、余程広いのかな?

我が家のリビング、短辺は8畳間と同じ長さ。長辺は倍くらいかな?(増築したので、
正確にはわかりません) 変形L字型の空間で、横線の方がダイニングとなっています。

現在、使い方としては、100%では明るすぎるので、リモコンで減灯して使っています。
冬場ですから、暖色系の電球色寄りの白です。

『勉強』で使うことは滅多にありません。余程小さな文字を読む(老眼なので・・・)
場合に、切り替えて使います。
確かに影はできますね。でも、手術室の無影灯とは言いませんが、互いの明かりの干渉
具合で、そんなに気になりません。(本を読んだり、新聞読んだりの使い方)
書くという動作では、使ったことないので分かりませんが、短時間なら気にならないと
思いますよ。
本気で勉強するなら、自分の机でやりますから・・・
どうしてもと言うなら、手元にスタンドがあるといいのかな?(個人的には不要と)

私の場合は、どちらかと言うと『間接光を楽しむ』という使い方がメインのようです。
大変満足しています。
値段は、安くなりましたねぇ!
早く買ってしまったので仕方ないけど・・・ それでも、買って良かったと!

書込番号:14322502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2012/03/22 20:34(1年以上前)

スレ主様

とても詳しくご説明頂きありがとうございました。
大変参考になりました。
このシーリングライトはいろいろと楽しめそうですね。

私もいずれ何か一つ購入したいと思います。

書込番号:14329935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC610A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC610A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC610A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 1日

EVERLEDS HH-LC610Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング