『VPCSE29FJ/B キーボードバックライトと電源ランプが点かない』のクチコミ掲示板

2012年 2月 4日 発売

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

ノートPC「VAIO」の2012年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 6470M + Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.04kg VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 4日

  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの価格比較
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのレビュー
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

『VPCSE29FJ/B キーボードバックライトと電源ランプが点かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bを新規書き込みVAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

クチコミ投稿数:3637件

以前のカキコで、WiDiについて、間違ったことを書いたかもしれないので、色々、検証していたら、常時点灯に設定したキーボードバックライトが点いていないのに気づきました。
よく見ると、電源ランプも点いていません。

BIOS画面でも点灯しません。
それ以外は、普通に機能しています。
この状態に気づく前に、休止状態からの復帰に失敗した記憶があります。再度、電源ボタンを短押しで復帰

修理に出す前に、試みてみた方がいいことがあったら教えてください。



書込番号:14947210

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 14:08(1年以上前)

BIOS をデフォルトに戻すってのはどうでしょうか。

BIOS がどう表示されるか分かりませんが、
だいたい 「Load Optimized Defaults」 と書かれています。

書込番号:14950930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2012/08/18 14:43(1年以上前)

越後犬さん、Resありがとうございます。

BIOSのデフォルト指定では、変化ありませんでした。

CMOSクリアを期待して、BIOSのupdateを試みたのですが、既にupdateしてあったので最新といってはねられました。

CMOSのバックアップ電源はキャパシタと踏んで、20分位内臓電池を抜いて見ましたが、変わり映えしませんでした。

ハードの故障より、BIOS関係を疑っているのですが、「CmosPwd」ってWin7_64bitのDosプロンプトからでもOKなんでしょうか?

書込番号:14951038

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/18 15:13(1年以上前)

私 DOS に詳しくないのでググって調べてみました。。。  ('A`)
大丈夫そうでしたよ

書込番号:14951134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2012/08/18 17:43(1年以上前)

越後犬さん、わざわざありがとうございます。
http://pctrouble.lessismore.cc/software/cmospwd_ubcd.html
で紹介されている「Ultimate Boot CD」使ってみました。
BIOS画面の時間が狂ったので、CMOSクリアは成功したと思いますが、ライトは点灯しません。
ハードの故障かも・・・
おとなしく、修理に出します。
お騒がせしました。

書込番号:14951601

ナイスクチコミ!0


VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:6件 VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/BのオーナーVAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bの満足度5

2013/07/28 18:17(1年以上前)

遅れた返答ですが・・・
自分が使って居る機種は購入時にバッテリーを外した所、FFC(フレキシブル・フラット・ケーブル)に傷が入っていて無料交換して頂きました。
購入時にそこまで観察する奴も問題ありげですが、そこは表示ランプ類の基盤に繋がっているとの事でした。

書込番号:16412586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:584件

2013/12/15 01:45(1年以上前)

アユモンさん、その後修理だされたのでしょうか?
自分も気が付いたら電源ランプ、バックライトキーボード点かなくなってました。
設定なのか故障なのか?アユモンさんは、いかがでしたか?

書込番号:16957650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2014/02/24 18:24(1年以上前)

BLACKLABEL20さん、超カメレスすいません。
2012/08/18 17:43 [14951601]に書いたように、修理しました。

書込番号:17232216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B
SONY

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 4日

VAIO Sシリーズ VPCSE29FJ/Bをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング