『電源スイッチのショートする場所について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i3 2350M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.97kg Let's note J10 CF-J10VYAHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J10 CF-J10VYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのオークション

Let's note J10 CF-J10VYAHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月24日

  • Let's note J10 CF-J10VYAHRの価格比較
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのスペック・仕様
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのレビュー
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのクチコミ
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRの画像・動画
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのピックアップリスト
  • Let's note J10 CF-J10VYAHRのオークション

『電源スイッチのショートする場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note J10 CF-J10VYAHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J10 CF-J10VYAHRを新規書き込みLet's note J10 CF-J10VYAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

電源スイッチのショートする場所について

2022/05/21 08:25(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J10 CF-J10VYAHR

クチコミ投稿数:97件

こんにちは。
Letsnote CF-J10の電源スイッチを延長したいので、別の機種のショートする場所を毛抜き(この点は触れないでください)でショートさせましたが、火花が出ました。
どこをショートすればいいのかわからないので、教えてください。
大至急でお願いします。

書込番号:24755458

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/21 08:57(1年以上前)

パッと見て、意味不明な内容・・・

書込番号:24755500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/05/21 09:15(1年以上前)

>YS-2さん
電源スイッチとマザーボードをつながっているどこをショートすればいいのかがわからないんです。

書込番号:24755516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/21 10:59(1年以上前)

分解したの?

だったら、電源からつながっているコードのところをショートさせればいいんじゃないの?
分解したのなら、わかるでしょ。

書込番号:24755639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13975件Goodアンサー獲得:2934件

2022/05/21 11:12(1年以上前)

>人狼大好き人さん

安いテスターを買って、電源スイッチを押して導通を確認するのが早いでしょう。

書込番号:24755659

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2022/05/21 11:55(1年以上前)

>電源スイッチを延長したい

その延長をどのような形にしたいか判らないが、
基板から、そのスライドスイッチを外して
基板とスイッチの間に線材を繋げれば良いだけでは?

書込番号:24755713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/05/21 12:34(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>あさとちんさん
>けーるきーるさん
>YS-2さん
勉強していて遅れました。
この動画を見て、CF-J10も同じところをショートさせればいいのかわからなかったんです。
参考動画の電源スイッチのシーンの動画名は#70 プレステPC化計画  第2回 マザーボード取り付け 【魔改造】という動画で参考部分が5:56から6:08です。

書込番号:24755766

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2022/05/21 12:49(1年以上前)

”この動画を見て”

何の動画 ?

書込番号:24755787

ナイスクチコミ!2


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/05/21 12:57(1年以上前)

人に大至急といいつつ返答はのん気だね

書込番号:24755801

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/05/21 13:05(1年以上前)

>脱落王さん
すいません。
>YS-2さん
この動画のことです。
ttps://youtube.com/clip/UgkxivusZYGv_ucseD6I2BgE5QFSxNOHnBq5

書込番号:24755813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/21 13:08(1年以上前)

その動画を見てわからない?
じゃあ、やめたほうがいいね。

書込番号:24755816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2022/05/21 13:10(1年以上前)

>けーるきーるさん
ジャンパー線と電源スイッチを買って試してみます。

書込番号:24755819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27394件Goodアンサー獲得:3136件

2022/05/21 14:25(1年以上前)

ま、出火をしないように、としか言えない。

書込番号:24755893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/07/22 18:39(1年以上前)

>MiEVさん
>けーるきーるさん
>脱落王さん
>YS-2さん
>不具合勃発中さん
>あさとちんさん
返信遅れました。結局今は遅いので使っていません。回答ありがとうございました。

書込番号:24845086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J10 CF-J10VYAHR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J10 CF-J10VYAHR
パナソニック

Let's note J10 CF-J10VYAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月24日

Let's note J10 CF-J10VYAHRをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング