『オーバーホール代は?』のクチコミ掲示板

2012年 1月25日 登録

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥625,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40.9mm パワーリザーブ:44時間 キャリバー:79350 防水機能:3気圧(30m) ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446IWC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の中古価格比較
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のスペック・仕様
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のレビュー
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のクチコミ
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446の画像・動画
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のピックアップリスト
  • ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

『オーバーホール代は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」のクチコミ掲示板に
ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446を新規書き込みポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーホール代は?

2013/09/29 22:51(1年以上前)


腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

クチコミ投稿数:48件

本製品の購入を検討しています。
平行輸入店で購入した場合のオーバーホールは、正規店で受け付けてくれるのでしょうか?
また、オーバーホール代はいくらくらいかかるでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:16647924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14986件Goodアンサー獲得:1432件

2013/09/30 16:34(1年以上前)

こんにちは。

IWCのHPには価格情報は載ってないみたいですね。
正規店のHPに表がありましたのでご参考まで。
http://www.kk-tanaka.com/OH/iwc/

なぜかポルトギーゼクロノグラフは載ってないですが、アクアタイマー、
パイロット、インヂュニアのクロノグラフがすべて63,000円ですから、
おそらくポルトギーゼクロノも同じではないかと思いますけど。
http://www.kk-tanaka.com/OH/iwc/

正確なところは輸入元のリシュモンジャパンに問い合わせられるのが
確実かと思います。

アフターサービスと修理
http://www.iwc.com/ja/service/

修理やOHの受付はデパートなど正規店でも受け付けてくれると思います。
また直接IWCサービスセンターへの持ち込みや、郵送などもOKだと思いますが、
念のためリシュモンに確認してくださいね。

書込番号:16650055

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14986件Goodアンサー獲得:1432件

2013/09/30 17:14(1年以上前)

すいません。

TANAKAさんへのリンクだぶって書いてしまいました。
特に意味はありません。失礼しました。

書込番号:16650161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/09/30 19:01(1年以上前)

BAJAさん、早速の回答ありがとうございます。
ゼニスみたいに、正規品と平行輸入品を比較すると平行輸入品をオーバーホールに出した場合の代金が1.5倍になる様な事はなさそうですね。
これなら、安く平行輸入品を購入出来そうです。
ありがとうございました。

書込番号:16650476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14986件Goodアンサー獲得:1432件

2013/09/30 19:58(1年以上前)

こんにちは。

リシュモンのサービスセンターは評判もいいみたいですね。
私も先日お世話になりました。

ゼニスは1.5倍だとちょっとお高いですね(^^;)
エルプリのクロノならOHに10万近く。後々を考えると私には買えません・・・

書込番号:16650680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
IWC

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 1月25日

ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング