腕時計 > IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446
純正のDバックル使える革ベルトをご存知ですか?
http://housekihiroba.jp/shop/g/gWG169/
この商品くらいしか見当たらなかったのですが
他にもありましたら教えて頂きたいです。
書込番号:21102607
1点
これも使えると思います。
https://www.gmt-j.com/item/2996100056895
宝石広場と同価格で色も同じ黒系ですが、
裏がウレタンコーティングなので汗などに強そうです。
ちなみに着払いで送れば交換もしてもらえるようです。
書込番号:21103500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
「時計 ベルト 20-18」とかで検索してみてください。
基本的にはラグ幅20mm、美錠幅18mmのベルトなら装着できると思います。
※できれば念のためお持ちの時計のラグ幅と美錠幅はメーカーに確認したほうがいいです。
例えばこんなのとか。
https://item.rakuten.co.jp/chronoworld/1034-0000201/
注文時には必ず上記2つの寸法を確認してください。
ただし20-18でも極厚タイプみたいな分厚いベルトは、時計本体に当たって
付けられないケースもあります。
そういうのはお店に確認したほうがいいかも。教えてくれるかは分かりませんが・・
アマゾンでこういうのも出てますね。カーフ型押しですが。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0081D3M80
ご参考まで。
書込番号:21104357
2点
追記
ちなみにバックル用とDバックル用があります。
バックル用は美錠の「つく棒(穴に通すピン)」用の切り欠きがありますが、
Dバックルにはつく棒がないので、それ用のベルトには切り欠きはありません。
切り欠きないほうがすっきりしますが、あってもそんなに気にしない人も
多いと思います。そのへんは個人の拘り次第。
例えばこんなの。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0081YUF0M
書込番号:21104377
1点
何度も失礼。
IW371446のDバックルの画像を見るとちゃんと切り欠きに
金属部分が入るような形状になっていますね。
Dバックルでも切り欠きが残らない配慮がされています。
これだとDバックル用じゃなくて普通のバックル用でないと
装着できませんね。
書込番号:21104529
2点
>たけハムさん
ありがとうございます!
やっぱ黒しかないんですねぇ〜
純正の濃いブルーが欲しいんです。
書込番号:21106694
0点
>BAJA人さん
レスありがとうございます。
ベルトの長さがちょっと変わってて
12時側 135mm
6時側 55mm
なんですよ。。。
通常の市販品だとちょっとカッコ悪いかもです。。。
オーダーしか無いかなぁ
書込番号:21106703
2点
願わくば、2万円ちょいちょいくらいで純正と同じサイズでカラーが選べるようなの
無いんですかねぇ(泣)( ノД`)シクシク…
書込番号:21106709
1点
私はこちらの商品、ダークブルーを
購入して使用してます!
純正に近くなかなか良い感じです。
https://item.rakuten.co.jp/mano-a-mano/u3252480/
書込番号:21107011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
革ベルトは汗かくと大変だし、変えバンドが欲しくなりますよね〜
私も高すぎず良いものがないか探した結果、下記のバンドを購入して使っています。
ポルトギーゼ用で、型押しでなくリアルクロコ、さらに1万ぐらいで購入できます。
作りも純正と比べて遜色ありません。
ちょっと色が限られてしまっているのが残念ですが、気に入った色があればお買い得だと思いますよ。
http://www.rakuten.co.jp/auc-cousumain/
書込番号:21108109
0点
>lucky_cloverさん
尾錠タイプは色々あるんですよねぇ
純正のDバックルが使える物は無いんですかねぇ。。。
ダークブルー、純正の色に似てて良いですね。
書込番号:21108414
2点
>1041さん
型押しじゃなくて1万円はリーズナブルで良いですね。
これも120mm・75mmタイプで純正のDバックル使用だとブサイクになりそうです。。。
(こうなると純正品を買わせようとするIWCの陰謀な気がしますw)
書込番号:21108421
0点
>友蔵.comさん
純正と同じサイズの135mm,55mm、ありますよ。
短い側の中央の切り欠きの幅も純正Dバックルとドンピシャ。
穴の位置は純正と違いそうです。
書込番号:21108470
0点
>1041さん
よく見ないで投稿してしまいました!
申し訳ありません〜
色を選んで買ってみたいと思います!!
ありがとうございます・
書込番号:21109545
0点
>lucky_cloverさん
てっきり変な位置にバックルが来てしまうのだと思っていました。
ちょっと手持ちのベルトで試してみます!
ありがとうございます。
書込番号:21109605
0点
今更ですが他にも探している方がいると思いますので
たまーにメルカリに出品されてますね
ちょうど今もひとつ見つけました
楽天でもありますが、少し高いですね
楽天だとたぶん補償あるはずなので、安心料と考えれば安くないか
5000円切るくらいのがあれば、人柱覚悟で買えるんですけどね
書込番号:22937108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IWC > ポルトギーゼ クロノグラフ IW371446」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/14 13:59:33 | |
| 2 | 2019/07/31 21:03:52 | |
| 2 | 2019/02/07 12:09:02 | |
| 11 | 2018/08/30 5:28:22 | |
| 5 | 2018/02/23 7:40:03 | |
| 18 | 2020/01/17 4:26:06 | |
| 0 | 2017/06/21 21:30:45 | |
| 5 | 2016/12/24 21:40:23 | |
| 10 | 2015/08/02 23:34:48 | |
| 3 | 2015/06/17 21:48:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









