『NP-W126の互換電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

NP-W126の互換電池

2012/03/23 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

HS30と同型バッテリーなので一応口コミいたします。
充電式バッテリー(リチウムイオンタイプ)NP-W126
が高いので互換電池ができないかと、待っていました。そしたら、
ロワにて互換電池が発売になりました。
私の場合、ロワの互換電池が多いのですが、今まで問題がなかったのでお勧めできます。
http://www.rowa.co.jp/
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=7148
1ケ売りもあります。

書込番号:14334946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4

2012/03/23 22:08(1年以上前)

ノンフィルターさん、知っていたら教えてください。

ROWAって、過去にリコール事件はありますか?

書込番号:14335337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1330件

2012/03/23 23:23(1年以上前)

ええっ…っ !  私の知る範囲にはないのですけど……。

書込番号:14335877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/03/24 01:41(1年以上前)

リチューム爆弾に変化しない保証があれば、何処のメーカーでもヨイのですが、、、、、。
あまりにも、リチューム爆弾事件が多かったから躊躇しますね。

書込番号:14336557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1330件

2012/03/24 11:04(1年以上前)

>あまりにも、リチューム爆弾事件が多かったから…
と すると、かなりの冒険ですね。 
純正もかなり下がってきましたから純正のがいいですね。
http://kakaku.com/item/K0000336761/

書込番号:14337830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/24 14:07(1年以上前)



ロワバッテリーが爆発!?カーペットが焦げた!あわや火災寸前!
http://plaza.rakuten.co.jp/HAGMIC/


危険・破裂警報 ロワジャパン(ROWA JAPAN)互換バッテリー 破裂・飛散注意 不良 欠陥 リコール PL法 PSE リチウムイオンバッテリー 粗悪

書込番号:14338653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/03/24 18:00(1年以上前)

危うく手を出すところだったよ。
半額だもんね…。
てか、フィルターにせよ、電池にせよxpro1は若干割高なんだよね。。。
まぁ気に入ってるからいいけど。

書込番号:14339701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング