『ファインダー内への水準器の表示方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『ファインダー内への水準器の表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内への水準器の表示方法

2012/05/02 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 GrayTopさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

先日、ファームウェア更新をしましたが、その後、「ファインダー内への水準器の表示方法」

がわからなくなってしまいました。

どなたか、教えて頂けませんか。

書込番号:14512950

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2012/05/02 22:24(1年以上前)

GrayTopさん こんばんは

説明書のP90に書いて有るようです

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/pack/pdf/ff_x-pro1_mn_j101.pdf

書込番号:14513120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/02 22:29(1年以上前)

メニューから
カメラマーク4→画面のカスタマイズ→OVFまたはEVF/LCD
ここで電子水準器にチェックを入れればファインダーに水準器を表示させることが出来ます。
それでも表示しなければファインダーをのぞいた状態でDISPボタンを押してみてください。

書込番号:14513139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GrayTopさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 23:19(1年以上前)

 もとらぼマン 2様・一日三食カレー様 早速のご回答ありがとうございます。


「それでも表示しなければファインダーをのぞいた状態でDISPボタンを押してみてください。」

これをやりましたら、表示されました。 バージョンアップ後ずっと悩んでおりました。

これで明日からの連休で、たのしく写真が撮れます。 ありがとうございました。


ところでこの方法は、説明書にあるのでしょうか?

書込番号:14513404

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング