『ヤマダ電機決算価格』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF18mmF2 R

  • コンパクトで軽量な「パンケーキ」タイプで、持ち運びに便利な扱いやすい広角レンズ。画質と操作性を追求した「フジノンXFレンズ」シリーズ。
  • 35mmフィルムフォーマットで27mmに相当する視野を持ち、風景、一般的なスナップショット、および18cmの最小焦点距離によりクローズアップに適している。
  • 絹のようなボケのためのF2の最大口径と組み合わされた際立ったシャープネスは、ポートレートにも適している。
最安価格(税込):

¥72,256

(前週比:-933円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,257

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (10製品)


価格帯:¥72,256¥101,720 (34店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:18mm 最大径x長さ:64.5x33.7mm 重量:116g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF18mmF2 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのオークション

フジノンレンズ XF18mmF2 R富士フイルム

最安価格(税込):¥72,256 (前週比:-933円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF18mmF2 Rのオークション

『ヤマダ電機決算価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF18mmF2 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF18mmF2 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF18mmF2 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機決算価格

2013/03/26 18:15(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF18mmF2 R

スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

名古屋駅前店で、45500円 ポイント10%でした。
ポイントありきの価格ですが、一応最安値(^-^;
情報まで。

書込番号:15941211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2013/03/26 19:33(1年以上前)

愛知県内に住む私にとって、
ありがたい情報です。

書込番号:15941497

ナイスクチコミ!2


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/26 20:10(1年以上前)

決算価額だそうで、ご決断されるのであれば、お早めに…
私もつい購入してしまいました。
コンパクト故に、XE-1との相性も良く、ワクワクしております。
まだ在庫はあるようですよ!

書込番号:15941648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/26 21:09(1年以上前)

X−E1の小冊子「山あるき。街さんぽ。X-E1」をカメラのキタムラで
貰ってきましたがなかなかセンスある作りで好感が持てました。オススメ♪

書込番号:15941877

ナイスクチコミ!4


スレ主 wikikiさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/26 22:06(1年以上前)

最近はすっかりフジの色合いの虜になってしまい、サブのつもりがメインになってます(^-^;
XE-1のおかけで、さらに写真が好きになった気がします。

書込番号:15942183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF18mmF2 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF18mmF2 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF18mmF2 R

最安価格(税込):¥72,256発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF18mmF2 Rをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング