『1866MHzが1.5Vで動作します』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 登録

SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月27日

  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Silicon Power > SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]

『1866MHzが1.5Vで動作します』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

1866MHzが1.5Vで動作します

2014/08/12 19:00(1年以上前)


メモリー > Silicon Power > SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

やっとマザーをZマザーに換えたので、久しぶりにメモリを弄ってみました。
題名の通り1.5VでPrime30分 パスしました。
またOS立ち上がるまでなら2400MHzも普通にクリアしました。

書込番号:17828169

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/08/12 19:10(1年以上前)

Good Luck d(-_^)

書込番号:17828193

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2014/08/12 21:57(1年以上前)

オリエントブルーさん、ありがとう!
いろいろ弄れて楽しいっす^^

書込番号:17828758

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2014/08/21 20:50(1年以上前)

2133MHzも 9-11-11 1.65Vでパスしました。

書込番号:17856613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/08/21 21:38(1年以上前)

お〜 ナイスそれはGoodね。電圧に注意!
それ以上は上げないほうがよいよ。

大事にしてやって下さい d(-_^)

書込番号:17856820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/25 01:35(1年以上前)

この書き込みを見て購入を決定しました。

書込番号:19170969

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5

2015/09/25 06:11(1年以上前)

まぐさんおはよー!

このメモリー、実はhttp://review.kakaku.com/review/K0000401660/ReviewCD=565654/#tab
これの中身と同じなんです。(当時のことだから今はどうかな)
こぼくん35さんのレビューが大いに参考になるかと。
とても使いやすいメモリーでしたよ。16GB 9980円いいなぁ。^^

書込番号:19171159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]のオーナーSP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/09/25 11:51(1年以上前)

おお!ありがとうございます。
シリコンパワーって結構中身ころころ変わるんで今はどうかわかりませんが、それほど酷い事はしないだろうと言う期待が持てます・・・

書込番号:19171764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]
Silicon Power

SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月27日

SP008GBLTU160V22 [DDR3-1600 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング