『5kgサイズの洗濯機では一番期待できる品?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NW-5MRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-5MRの価格比較
  • NW-5MRのスペック・仕様
  • NW-5MRのレビュー
  • NW-5MRのクチコミ
  • NW-5MRの画像・動画
  • NW-5MRのピックアップリスト
  • NW-5MRのオークション

NW-5MR日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月30日

  • NW-5MRの価格比較
  • NW-5MRのスペック・仕様
  • NW-5MRのレビュー
  • NW-5MRのクチコミ
  • NW-5MRの画像・動画
  • NW-5MRのピックアップリスト
  • NW-5MRのオークション

『5kgサイズの洗濯機では一番期待できる品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-5MR」のクチコミ掲示板に
NW-5MRを新規書き込みNW-5MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5kgサイズの洗濯機では一番期待できる品?

2012/03/07 00:52(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-5MR

クチコミ投稿数:109件

5kg以下の全自動洗濯機を探しているのですが、どれもパッとしません。
そのなかでは
東芝のAW-50と日立のNW-5MRが一番良いかなぁと感じるのですが
実際のところどうなんでしょうか?

実際に購入した人の感想を聞きたいです。

書込番号:14252095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/03/07 20:05(1年以上前)

無闇なスレ立ては止めましょう。
複数スレ立てしてもどちらか一方の回答で済んでしまいます。
両方の使用者ではありませんがNW−7EYを使用してますが5キロ以下の
指定になっていますがお一人様ですか?
既婚者ならワンランク容量アップで6キロクラスの方が使い勝手が良いと
思いますよ。
後はお湯取り機能が必要かどうかです。
5キロクラスに拘るなら候補に日立500MXを加えてはいかがでしょうか?

書込番号:14255153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/03/07 20:41(1年以上前)

お湯張りは考えてないです。
一人暮らしなので5kg以下で充分だと感じてます。

東芝製と比較したかったので両方でスレを立ててしまいました。

すいません

書込番号:14255311

ナイスクチコミ!1


無食人さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/28 11:12(1年以上前)

学生寮から追い出された息子の一人住まい用に購入。
旧三洋製AQUAも検討しましたが、どこも在庫切れで納期未定。
奥行きサイズ制限を考慮してこれに決定しました。
残念ながら使用感想には至りません。

書込番号:16068479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-5MR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-5MR
日立

NW-5MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月30日

NW-5MRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング