『ごみ取りネット』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NW-5MRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-5MRの価格比較
  • NW-5MRのスペック・仕様
  • NW-5MRのレビュー
  • NW-5MRのクチコミ
  • NW-5MRの画像・動画
  • NW-5MRのピックアップリスト
  • NW-5MRのオークション

NW-5MR日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月30日

  • NW-5MRの価格比較
  • NW-5MRのスペック・仕様
  • NW-5MRのレビュー
  • NW-5MRのクチコミ
  • NW-5MRの画像・動画
  • NW-5MRのピックアップリスト
  • NW-5MRのオークション

『ごみ取りネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-5MR」のクチコミ掲示板に
NW-5MRを新規書き込みNW-5MRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ごみ取りネット

2021/07/12 14:24(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > NW-5MR

クチコミ投稿数:20件

ゴミが洗濯後たくさん付いていてごみ取りネットが切れてしまいました
交換したいのですが・・・・古いのでわかりません
教えて下さい

書込番号:24236348

ナイスクチコミ!1


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/07/12 14:42(1年以上前)

>kakakuyasuku1さん

楽天でありましたが、アマゾンでもあるかも。
https://item.rakuten.co.jp/dentendo/d10079set/

書込番号:24236365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/12 15:15(1年以上前)

ネットでも買えるかもしれないし、家電量販店に行って洗濯機の型式言えば取り寄せてもくれます。
但しあまり古い機種ですと製造中止しているかもしれません。
となるとネットで在庫所持しているところだけです。
(#^.^#)

書込番号:24236416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/12 16:33(1年以上前)

>kakakuyasuku1さん

この型版が分かるなら近所の電気屋で頼めばいいじゃん

ホームセンターでも有るはずだよ

書込番号:24236488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/12 16:40(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>但しあまり古い機種ですと製造中止しているかもしれません。

意外と消耗品は使いまわせる様になっていて、大丈夫ですよ

うちの1999年製の2層式のネットも普通に買えますから

書込番号:24236498

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2021/07/12 17:02(1年以上前)

NW-5MR 取説 60ページ
別売り品 糸くずフィルター NET-42N6 
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/docs/nw-5mr_d.pdf

純正品はAmazonでもあります。
NET-42N6 715円
互換品(社外品)
ELPA 759円

洗濯の糸くずフィルターは本体が販売終了しても、他製品と部品が共通のことが多いです。
年数が経ってもフィルターは手に入りやすいです。

書込番号:24236520

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/07/13 07:27(1年以上前)

>kakakuyasuku1さん

ヨドバシ.comでしたら送料無料です。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001052761/

書込番号:24237531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > NW-5MR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-5MR
日立

NW-5MR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月30日

NW-5MRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング