『そろそろ次の機種の噂は』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

サイバーショット DSC-TX300V

Wi-Fi機能や「Exmor R」センサーを塔載した5倍ズームのサイバーショット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション

サイバーショット DSC-TX300VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • サイバーショット DSC-TX300Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX300Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX300Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX300Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX300Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX300Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX300Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX300Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX300Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

『そろそろ次の機種の噂は』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX300V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX300Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX300Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ次の機種の噂は

2012/11/26 23:12(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX300V

スレ主 suomenさん
クチコミ投稿数:21件

この機種、去年の新年早々に発表だったような気がしますが、そろそろこれからアップグレードした商品の発売が気になるところです。
評判は悪くない機種だと思いますので、今後はどんな機種が出てきますでしょうか。映りの向上はさることながら海外モデルのように部分的にカラバリなどがあるとうれしいですね。
みなさんのご意見、または噂などがありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:15396480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/27 07:07(1年以上前)

発売は3月なので、新機種のアナウンスは1月末か
1月の最初にあるカメラショーと思います。

書込番号:15397542

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/27 09:09(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000337224/spec/#tab

極小センサーで18MPでも画素数が多杉と思いますが、次はどうなるのでしょうね?

書込番号:15397815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/27 20:08(1年以上前)

1200万画素にする英断して欲しいですね。

書込番号:15399820

ナイスクチコミ!1


スレ主 suomenさん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/09 16:39(1年以上前)

みなさま、いろいろな予想をありがとうございました。
私にとっては一長一短あります機種ですので、次には様々な改良点を加えていただきたいです。
特にデザインですね。スライドカバーがいいなと思っています。

書込番号:15455667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX300V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX300V
SONY

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

サイバーショット DSC-TX300Vをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング