ヒーター・ストーブ > グリーンウッド > GKF-S3200N(W)
買ってすぐ使用したのですが、灯油のにおいが臭くて臭くて・・・2日目もくさかったら購入したヤマダ電機に電話しよう!と
灯油の臭いにおいというより、のどが痛くなり目がしょぼしょぼすると言った方が近いかもしれません。
2日目もやはり臭かったのでヤマダ電機へ電話をする。
事情を話すと「最初付け始めは臭いものですよ」との事。ではもう少し様子を見てみます。・・・と
帰ってヒーターを付けて本体をふとみたら・・・
灯油が漏れているではありませんか!!!
床が灯油まみれに!!しかもその前でヒーターは可動中・・・いつ引火してもおかしくない状態
あわててスイッチを切りなんとか事なきを終え
再度ヤマダ電機に電話をするも大変でしたねと他人事
メーカーが交換の対応をしてくれ、新しいものが届くがそのまま箱に入れて1年後の本日使用するとH7のエラーが出て止まってしまう。
もう二度と安いからって手出したくないメーカーです。
書込番号:20424777
13点
この商品の掲示板も悪評価しかないじゃないですか(笑)まぁ、安物買いの銭失い
書込番号:20425375 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>再度ヤマダ電機に電話をするも大変でしたねと他人事
大変でしたねと気遣いまでしてるのに他人事って・・・
別にヤマダの店員の対応は悪くないでしょ
書込番号:20426146
5点
山田電器もその製品を売っている以上は他人事では困りますね。
例えは畳を1畳焦がしたならばどの様な反応だったでしょうか?
「大変だったですね」って言う店員はいないと思います。もしいたらその時点て店員失格でしょう。
あわやと言うのはスレ主さんが製品の異常に気付いたから大事には至らなかったのだと考えます。
店員さんも色々です。「大変申し訳ございませんでした。」から始まる低姿勢な店員さんもいらっしゃいます。
このサイトの評価はダテではないです。良い物、良いメーカーはそれなりに評価されます。
次回からよく吟味して購入することをおすすめします。
書込番号:20489071
5点
「グリーンウッド > GKF-S3200N(W)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/01/16 8:59:25 | |
| 1 | 2016/12/29 19:50:11 | |
| 3 | 2016/12/16 21:17:09 | |
| 1 | 2012/10/21 4:14:03 | |
| 0 | 2012/02/02 12:21:54 | |
| 5 | 2012/01/24 7:42:33 | |
| 0 | 2011/12/22 12:21:28 | |
| 0 | 2011/12/20 0:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)






