『ffxiv-stormblood-bench』のクチコミ掲示板

2012年 1月31日 登録

SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]

Radeon HD 7950を搭載したOC仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7950 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/3GB SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のオークション

SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 1月31日

  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]

『ffxiv-stormblood-bench』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ffxiv-stormblood-bench

2017/05/29 08:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]

スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

失礼いたします。

HD7950をCrossFireで使用しておりますが、「ffxiv-stormblood-bench」でCrossFire対応と書いておりますが、

CrossFireでの動作はしていないようです。(今まで、GTX560をSLI使用しており、AMD製のグラボは初めてです。)

何か設定など有るのでしょうか?

使用OSは、WINDOWS 10です。

ドライバーは、最新の物をダウロードしてあります。

書込番号:20926161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/05/29 08:41(1年以上前)

ベンチフォルダ内、DirectX11混じりの.exeを指定して見てください。

書込番号:20926181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

2017/05/29 09:04(1年以上前)

ご連絡、アドバイス ありがとうございます。

早速、フォルダ内の「ffxiv_dx11」を開いて見ましたが、ファイルが開けません。

開いても、何も表示されません。

他に何か有るのでしょうか?

書込番号:20926217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/05/29 09:14(1年以上前)

>SINMATAさん
いやラデオンコンパネからプロファイル作る際の指定でそれを指定するだけです。

あとは普通に設定してフルスクリーンモードでベンチ起動すれば動くはずです。

書込番号:20926232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

2017/05/29 09:30(1年以上前)

AMDなシュウ様

動作いたしました。

大変ありがとうございました。

SLIと違って一部手がかかるのですね。

勉強になりました。

書込番号:20926251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/05/29 10:03(1年以上前)

自分も最近理解したばかりでして(汗

14蒼天はDirectX9でCFXしてました。

書込番号:20926298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SINMATAさん
クチコミ投稿数:38件

2017/05/29 10:26(1年以上前)

そうなんですか。

ちなみに、3DMarkのTime Spyでは、クロスファイアーは有効に成らないのでしょうか?

書込番号:20926333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/05/29 17:19(1年以上前)

他ベンチはちょいわからないです。

プロファイル内から探すかするしかないのかも?

書込番号:20926979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 1月31日

SAPPHIRE HD7950 3G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DUAL MINI DP OC VERSION [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング