『BDR-205/WSから変更』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

BDR-S07J-KR [ラバーブラック]

デジタル放送ダビングに対応したBDドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]の価格比較
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のレビュー
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のクチコミ
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]の画像・動画
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のオークション

BDR-S07J-KR [ラバーブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月中旬

  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]の価格比較
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のスペック・仕様
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のレビュー
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のクチコミ
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]の画像・動画
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のピックアップリスト
  • BDR-S07J-KR [ラバーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-KR [ラバーブラック]

『BDR-205/WSから変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-S07J-KR [ラバーブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-S07J-KR [ラバーブラック]を新規書き込みBDR-S07J-KR [ラバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

BDR-205/WSから変更

2012/03/10 13:44(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-S07J-KR [ラバーブラック]

本日JoshinWebから届きました。 BDになってからリテール品を初購入な訳ですが、やっぱり封のシールが有りませんね・・・。 BUFFALOとかだとちゃんとシールが貼られてるんですがね。

ベゼルがツヤ無しですが、ビニールが貼られて保護されていますね。ベゼル表面が予想以上にツヤが無いですね。バルクぐらいの感じでも良かったようにも思えますね。

トレイの開閉音は205と大差無い様に思えますね。DVD時代の方が滑らかで静かでしたね。

表示名が207Mとなっている様です。ここは折角なのでS07Jとか出て欲しい所ですね・・・。


やっぱり一度はリテールBOXを買っておかないとねw

書込番号:14267599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2012/03/10 14:09(1年以上前)

今試しに1枚焼いてみてますが、トレイの開閉音はともかく、動作音は抑えられていますね。回転音、ピックアップの移動音も205よりも静かになっていますね。こういった点は良い感じですね〜!

書込番号:14267714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/11 12:06(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん、

>今試しに1枚焼いてみてますが、トレイの開閉音はともかく、動作音は抑えられていますね

どういうメディアを何倍速で焼いたんでしょうか?

書込番号:14272243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2012/03/11 12:22(1年以上前)

50BNR1VCPP4 [BD-R 4倍速 50枚組] を4倍速で
Verbatim VBR260YP50V1 [BD-R DL 4倍速 50枚組] を2倍速

で試しに焼いてみました。205の時よりも音が抑えられてますね。

書込番号:14272320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/11 13:14(1年以上前)

スレ主 野良猫のシッポ。さん、

おこたえありがとうございます。
DVD-Rを全力の16倍速(最大速度)で焼いたときはどうなのかと思っていましたが・・・

書込番号:14272568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2012/03/11 15:46(1年以上前)

ビクターのVD-R120DH50 (DVD-R 16倍速 50枚組) でやってみましたが、さすがに風切音みたいな音がすごいですねw 205でやるよりちょっとマシって程度ですね。

書込番号:14273121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/11 17:07(1年以上前)

スレ主 野良猫のシッポ。さん、

>さすがに風切音みたいな音がすごいですねw

やはりそうですか、検証していただきましてありがとうございました。

書込番号:14273503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-S07J-KR [ラバーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDR-S07J-KR [ラバーブラック]
パイオニア

BDR-S07J-KR [ラバーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月中旬

BDR-S07J-KR [ラバーブラック]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング