『これはリコール商品では?!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 2月下旬 発売

Everio GZ-VX770

Wi-Fi機能を搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:215g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-VX770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-VX770の価格比較
  • Everio GZ-VX770のスペック・仕様
  • Everio GZ-VX770の純正オプション
  • Everio GZ-VX770のレビュー
  • Everio GZ-VX770のクチコミ
  • Everio GZ-VX770の画像・動画
  • Everio GZ-VX770のピックアップリスト
  • Everio GZ-VX770のオークション

Everio GZ-VX770JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • Everio GZ-VX770の価格比較
  • Everio GZ-VX770のスペック・仕様
  • Everio GZ-VX770の純正オプション
  • Everio GZ-VX770のレビュー
  • Everio GZ-VX770のクチコミ
  • Everio GZ-VX770の画像・動画
  • Everio GZ-VX770のピックアップリスト
  • Everio GZ-VX770のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-VX770

『これはリコール商品では?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-VX770」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-VX770を新規書き込みEverio GZ-VX770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

これはリコール商品では?!

2012/06/22 11:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-VX770

クチコミ投稿数:866件

・・・・レンズ前の扉がレンズを傷つけるとの報告が購入者から・・・・。

書込番号:14710727

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/06/22 11:08(1年以上前)

例えレンズに傷が付いても、人が死ぬような状況ではないため、なかなかリコールにはならないでしょう…。

以前、ソニーのCCD不具合で、無償修理が行われた事はありましたが…。

書込番号:14710747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/22 11:17(1年以上前)

件数が多ければ、可能性はあるかも?

書込番号:14710773

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2012/06/22 12:41(1年以上前)

リコールといっても
・メーカーが正式にリコール、として発表するもの
  命にかかわる、怪我をするなどのケースが多い
・メーカーが修理・交換対応をおこなう、と発表したもの
  人によってはこれを含めてリコールと言ってる人も

件数が多ければ、下のケースになる可能性はあるかもしれませんね。

リコールの場合、希望者に無償修理をするというより、メーカーが回収しないとまずいのでは。。^^;

書込番号:14711052

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4697件Goodアンサー獲得:237件

2012/06/22 13:41(1年以上前)

本当はPL法該当のように思います
でも財産自身が自分に損害を与えるのは・・・・・
びみょーかも

書込番号:14711222

ナイスクチコミ!0


べしげさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 08:17(1年以上前)

当方、第一子の出産にあたりかなり購入に前向きでしたが皆様の投稿から様子見とすることにしました。
機能的には唯一無二で非常に気に入っているんですけどね。。。。
向こう10年くらい使うつもりなんでメーカー対応の状況を見てからにしときます。

書込番号:14714193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Everio GZ-VX770」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-VX770
JVC

Everio GZ-VX770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

Everio GZ-VX770をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング