『GXRで撮ってFOREVER 21』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ593

返信200

お気に入りに追加

標準

GXRで撮ってFOREVER 21

2017/04/19 05:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+A16 KIT

スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件
別機種
別機種
別機種
別機種

写真に語らせてね

つづき21個め(*^_^*)

書込番号:20828615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/19 07:26(1年以上前)

4枚目、不味くないですか?

4枚目が語るのはアレでは。

書込番号:20828756

ナイスクチコミ!7


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/04/19 17:09(1年以上前)

別機種

サンセットビーチ。

>hasupapaさん
猫ちゃん、可愛いですね!

新しいスレッドありがとうございます!

書込番号:20829769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/19 21:10(1年以上前)

>mukumiさん

あの 〜 真っこつ 、申し訳なかばってガ ァ 〜 〜
その 〜 〜 ・・・・・ サンセット ビーチ ? ピンは? 何処じゃろかなぁ〜
そいとも、わんざとですかね ? 特殊効果ですか ?
私も近眼で、どうも焦点が合わんとばてん、 遠視も、あるしなぁ〜!
ほんに、申し訳なかばって説明ば良かでっしょか ?

お願いします 〜 すんまっせん 。

でした。

書込番号:20830328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 00:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Ernst Leitz Elmar F4 90o

Ernst Leitz Elmar F4 90o

Ernst Leitz Elmar F4 90o

Ernst Leitz Elmar F4 90o

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
新しいスレッドどうもありがとうございます。いつもお願いしてばかりですいません。
写真は、横浜の洋館のミニチュアです。本当に精巧でした。

書込番号:20830899

ナイスクチコミ!5


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/20 05:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>mukumiさん
海ひとりじめですね^_^

>テリー一番さん
ミニチューで対抗(笑)

書込番号:20831191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2017/04/20 10:08(1年以上前)

顔載せてるのは許可取ってるのかな

書込番号:20831539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/04/20 16:36(1年以上前)

別機種

砂山ビーチ。

前の写真はわざとボカシましたよ。
海のキラキラがキレイだったので。

写真、小出しですいません(笑)

書込番号:20832187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/20 19:20(1年以上前)

>mukumiさん

ありがとうございます 。

成る程 ね〜! そう 言われれば、 反射光のゆらぎが ・・・・・
う 〜 ん 。 なるほど! こんなのも、アリ か ! いいですねぇ 〜 。
逆も有なりか !
今度、私も、真似させて貰おうっと! よろしいでしょうか ?

でした。


書込番号:20832566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/04/21 00:05(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
機種不明

フランス行きたいなぁ。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

いつの間にかFoever21.
忙しくてGXR持ち出せていません。(;.;)

仕方ないので昔の写真をば。

書込番号:20833392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 01:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Ernst Leitz Elmar F4 90o

Ernst Leitz Elmar F4 90o

Ernst Leitz Elmar F4 90o

Ernst Leitz Elmar F4 90o

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ミニチュアは続きます。やっと金曜日を迎えます。土曜日は、吉本かな。新宿の。

書込番号:20833499

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/21 05:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>mukumiさん
ミステリアスなアングルですね^_^

書込番号:20833641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/21 05:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:20833642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/04/21 20:40(1年以上前)

別機種

伊良部大橋。

>hasupapaさん
ありがとうございます(笑)
>テリー一番さん
吉本、楽しんできて下さいね!

書込番号:20835092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/22 01:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Summicron-M 5cm f2 50mm

Summicron-M 5cm f2 50mm

Summicron-M 5cm f2 50mm

Summicron-M 5cm f2 50mm

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
私は、フルサイズの一眼レフも使っていますが、GXRでなければ撮れない写真があります。GXRは、決して負けてはいません。だから私のメインのカメラはGXRです。これまでもそしてこれからも。

書込番号:20835757

ナイスクチコミ!6


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/22 06:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

眠い^_^;

書込番号:20835966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/04/22 18:16(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

>hasupapaさん
寝ている場合じゃないですよ。
ヴィヴィアン・マイヤーって良いですねぇ。 http://www.vivianmaier.com
二眼レフで撮ってるのは更に凄い。
こんなアマチュア写真家がいたなんて・・・。

みなさん、明日は良い天気になりそうですよ。

書込番号:20837456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 00:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

Summicron-M 5cm f2 50mm

Summicron-M 5cm f2 50mm

Summicron-M 5cm f2 50mm

Summicron-M 5cm f2 50mm

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、新宿の吉本に行ってきました。前に行った時よりも今回の方が面白かったです。
いまだにGXRを持っている人も、使っている人も、結構いるんですね。みんな投稿してくれればいいのですが。

書込番号:20838373

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/23 05:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
銀座のAWPに写真集が何冊か置いてありました
几帳面な人だったみたいですね
私を基準にするとすべてのフォトグラファーは几帳面ですけど(笑)
p.s
パリでまたテロですね
銀座でも路上強盗あったけど
ガーデンローズの香りがプンプンするシャンプーが懐かしい^_^

書込番号:20838630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 21:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、近場に花を撮りに行きました。今週は、マクロに徹します。

書込番号:20840533

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/24 05:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GW目前^_^

書込番号:20841266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/25 00:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
カメラを持っていても、マクロを撮らない人が結構いるようです。もったいない。

書込番号:20843654

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/25 06:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

モッタイナイ^_^

書込番号:20843814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/04/25 17:05(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

>hasupapaさん
>私を基準にするとすべてのフォトグラファーは几帳面ですけど(笑)
わかる、わかる。(笑)

パリも物騒になってきましたねぇ。
懐次第だけど、いつになったら安心してまた行けるのだろうか。

>テリー一番さん
マクロちょっとだけど近々いきます。

書込番号:20844864

ナイスクチコミ!4


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/04/25 20:00(1年以上前)

別機種

カフェ。

皆さん、こんばんわ。

私もマクロ使って撮ってみます。

書込番号:20845268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/26 00:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん、私は29年前にパリで酔っ払いに絡まれそうになりました。それ以来、パリは怖いところだという印象を持ちました。

書込番号:20846036

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/26 05:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

私もウン十年前に行ったきり
今でも目の前でミルクとコーヒーを
混ぜてくれるのかなぁ〜^_^

書込番号:20846282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/04/26 15:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

>mukumiさん
なかなかシブいですねぇ。

>テリー一番さん
29年前ですか。皆さん昔に行っているんですね。
私は昔はパリという街があまり好きではなかったのですが、カミさんの買い物に付き合って好きになりました。
なんたって、パリの地下鉄。停車する前の絶妙なタイミングでドアが開きます。
ホームドアなんて野暮な物ありませんし、運転手は恋人を運転席に乗せています。(これは多分違反)
今、怖いのはテロとロマのスリではないでしょうか。
ホームレスみたいのはいましたが、酔っ払いはあまり見かけませんでしたね。

>hasupapaさん
カフェオレですね。
バカの一つ覚えで、ギャルソン、アンカフェオレ、シブ、プレで注文です。
自分はカフェノワールがほとんどですが、カミさんはカフェオレを頼んでいました。
高いところから注ぐんですよね。

書込番号:20847195

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/27 00:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
私の好きな国は、ヴェネチアです。ゴンドラに揺られながらカンツォーネを聴くのが好きなんです。いつぞやは1日に2回乗りました。

書込番号:20848391

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/27 05:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いま東京が一番面白いかも^_^

書込番号:20848561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/04/27 15:21(1年以上前)

別機種
別機種

ハナミズキ。

ハナミズキ。

皆さん、こんにちわ。
久しぶりにマクロを使ってみたのですが、風が強くて撮れませんでした^^:
皆さん海外経験がたくさん有りそうで羨ましいです^^

書込番号:20849503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/28 01:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
そういえば、リバースレンズなんてものもありましたね。

書込番号:20850904

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/28 05:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GW突入(^O^)/

書込番号:20851034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/29 01:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
春になりましたね。私にも、春が来るかな。

書込番号:20853166

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/29 05:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

天気良さそう^_^

書込番号:20853343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/29 23:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ゴールデンウィークが始まりましたね。
私は、明日幼馴染たちと飲み会です。今から楽しみ。今回は、4枚のCDを用意しました。このジャズを聴け、このJポップスを聴け、このニューロックの夜明けを聴け、このヘビーメタルを聴け、このハードロックを聴けです。毎回、私は持っていくのですが、評判は上々です。

書込番号:20855325

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/04/30 06:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

断捨離で腰が痛い^_^;

書込番号:20855765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/30 22:24(1年以上前)

別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日の飲み会も楽しかったです。12時から8時まで飲んでました。

書込番号:20857798

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/01 06:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

5月になっちゃいましたね^_^

書込番号:20858316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/01 07:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

〆切が連休明けの書き物が終わらず苦戦中。
でも、今日はそれを放り出します。^^;

書込番号:20858446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/02 00:10(1年以上前)

別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
あと1日で休みに入ります。入った日から小旅行に行きます。行先は、「遠山郷」「中井侍」「しらそび高原」「下栗の里」「マウンテンロッジ駅」「花桃の里」です。

書込番号:20860541

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/02 05:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

うーん、ノープランな私(笑)

書込番号:20860781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/03 00:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
それではちょっと行ってきます。

書込番号:20862925

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/03 05:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

文化の日^_^

書込番号:20863196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/03 06:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おっと憲法記念日でした^_^;

書込番号:20863216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/04 06:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

スターウォーズの日^_^

書込番号:20865637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/05 07:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こどもの日
今年のGWは好天が続く^_^

書込番号:20868220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/05/06 00:20(1年以上前)

別機種
別機種

モッコウバラ。

皆さん、こんばんわ。
GWももう直ぐ終わってしまいますね^^:

書込番号:20870287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/06 05:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

終わっちゃいますね
アッと言う間^_^;

書込番号:20870498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/06 09:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

明石海峡大橋見えますか

見えてるかな?

みなさま、ちょい
また
ご無沙汰でしら

GW終わったなーー

書込番号:20870815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/06 20:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

しらびそ高原から望むアルプス

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
小旅行から帰ってきました。今回の旅行は、天気に恵まれ(一部曇り空に好かれてしまった時あり)総じて快適に過ごせました。

書込番号:20872403

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/07 06:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

さよならGW(^O^)/
昼は焼肉で締めたい^_^

書込番号:20873311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/05/07 21:09(1年以上前)

別機種

>hasupapaさん
焼肉食べましたか??^^

お気に入りのshopにて撮影しました。
観葉植物は癒されますね。

書込番号:20875187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/07 22:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

天空の里です。

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
また、一週間が始まります。早いもので土曜日は、母の1回忌です。

書込番号:20875448

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/08 05:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>mukumiさん
食べましたよ^_^
ハラミが美味い今日この頃

>テリー一番さん
日本にも雲南省みたいな場所があるんですね
ps
時が経つのは早いですね

書込番号:20875967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/08 21:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

今日は、仕事、辛かった

書込番号:20877563

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/09 00:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
月曜日って確かにきついですよね。

書込番号:20878248

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/09 05:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

長かったような短かかったような
不思議な一日でした^_^;

書込番号:20878413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/10 00:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

あっ、これは違った。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。
書きものがまだ完成しません。
苦戦中です。網〆切は過ぎました。^^;

書込番号:20880677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/10 00:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん。その確信犯は、美味しそうですね。

書込番号:20880733

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/10 05:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
頑張れ(^O^)/

書込番号:20880934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/10 19:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

直帰ーー

書込番号:20882207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/11 00:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本数が少ない

キターけどピンボケ

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
最近聴く音楽が、ロックからジャズの方に比率が変わってきました。

書込番号:20883087

ナイスクチコミ!5


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/11 05:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>とうたん1007さん
4枚目、人のバラけ具合がイイですねぇ?^_^

書込番号:20883281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mukumiさん
クチコミ投稿数:67件

2017/05/11 20:36(1年以上前)

別機種

夕陽。

皆さん、こんばんわ^^
お疲れさまです。
>とうたん1007さん
グリーンヒルズと言う場所があるんですね!
いい眺めですね?

書込番号:20884716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/12 01:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
遅くなってしまいました。おやすみなさい。

書込番号:20885525

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/12 05:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

都会の夕陽もロマンチックですね^_^

書込番号:20885616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/13 00:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
土曜日は、母親の一回忌です。雨なのが残念。

書込番号:20887760

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/13 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

緑一色ですね^_^

書込番号:20888040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/13 11:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>hasupapaさん
ありがとうございます。
やっと完成しました。予定より1週間遅れです。
ワードで長文+図表は地獄でした。
ところが酷使がたたったのかiMacが壊れてしまいました。
よってiPadからのアクセスです。
作例も以前の香港ですがお許しを。

書込番号:20888604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 01:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
無事に1回忌が終わりました。
ところで、GXRは今回の旅行でも大活躍。まだまだ現役です。

書込番号:20890502

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/14 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

吊り輪の色と形がイイですね^_^

書込番号:20890683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/14 21:04(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

中古カメラ屋のおばさん。結構優しかったですよ。

全体的には日本より高いと感じました。

GXRが売られていますがわかりますか?

右手のカメラメーカーの看板のあるあたりにありました。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。
壊れたMacはなんとかセーブモードで立ち上げるところまで回復しましたが・・・。
グラフィックボードがおかしいようで、大きな画像は開けません。


書込番号:20892466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/14 23:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、映画を見に外出したほかは、家でジャズを聴いていました。

書込番号:20892878

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/15 05:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
GXRがどこか分からないけれど
このおばさん覚えています^_^

書込番号:20893178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/15 21:59(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
機種不明

>テリー一番さん
私は冬はジャズでしたが、暖かくなった最近は通勤途上はカントリー一辺倒です。

>hasupapaさん
GXRは右下のHEXARの隣あたりです。
やはりわかりにくかったですね。^^;

香港は近隣の本国の大都市広州と比べると、やはり洗練されていますね。

書込番号:20895048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/15 22:40(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

またまた
ちょいっと
ご無沙汰でした
>mukumiさん
こんばんは
チビとポケモン探して行った公園です
チビの欲しいポケモンがいる情報がありました
大阪の南港のそばで、海風が気持ち良いところでした

書込番号:20895187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 00:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
会社から帰ってくると結構テレビドラマを見てしまいます。

書込番号:20895429

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/16 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

people from oversea^_^

書込番号:20895592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/16 20:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

まだ、火曜日

書込番号:20897063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/16 23:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
本当にまだ火曜日という感じですね。

書込番号:20897545

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/17 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もう水曜日(^O^)/

書込番号:20897831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/17 20:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まだ、水曜日(≧∀≦)

PS
こんばんは

書込番号:20899263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 00:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
やっと木曜日。

書込番号:20900033

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/18 05:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ラストツー^_^

書込番号:20900175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/18 07:32(1年以上前)

肖像権について考えさせられるスレですね。
おいらやおいらの子供がが被写体だったらイヤだなぁ。と。

『被写体や著作権者から掲載許可を得ていない画像の投稿はお控えください』

とあるけど、掲載許可を得ていないよね。大丈夫?

書込番号:20900286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/18 20:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もうすぐ金曜日

書込番号:20901686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 01:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
2005年11月10日、最高裁で肖像権が保護される範囲を示した判決文があります。「ある者の容ぼう等をその承諾なく撮影することが不法行為上違法となるかどうかは、被撮影者の社会的地位、撮影された被撮影者の活動内容、撮影の場所、撮影の目的、撮影の態様、撮影の必要性等を総合考慮して、被撮影者の上記人格的利益の侵害が社会生活上受忍の限度を超えるものといえるかどうかを判断して決すべきである。」というものです。もちろん、撮影を抗議された場合は、誠実な対応が求められます。被撮影者の上記人格的利益の侵害が社会生活上受忍の限度を超えるものといえるかどうかを判断するのは、裁判所ということになります。

書込番号:20902399

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/19 05:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TGIF(^O^)/

書込番号:20902508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2017/05/19 06:28(1年以上前)

>テリー一番さん

迷惑行為防止条例もありますね。下着が写っていなくても写された側が
不安を覚えさせられたらアウトです。

http://biz-journal.jp/2014/09/post_5940.html

>「各自治体の迷惑行為防止条例において、盗撮等を禁止する条文を調べてみると、主要な部分はほぼ同じで、『何人も、公共の場所又は公共の乗物において、人を著しく羞恥させ、又は人に不安を覚えさせる行為を禁止する』と規定されています。


これが現状ですね。皆さん注意してくださいね。

ここでの画像投稿のルールもありますし。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=IR004

>被写体や、著作権者から掲載許可を得ていない画像・動画の投稿はお控えください。承諾を得ている場合はその旨を明記してください。


書込番号:20902567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/20 00:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日の予定がない。どうしよう。

書込番号:20904516

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/20 05:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

江戸は祭りですね^_^

書込番号:20904697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/20 08:59(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

みなさま、おはようございます

チビのスイミングにて

書込番号:20904962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/20 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

>テリー一番さん
秘境駅では肖像権の心配は不要ですね。^^;

>とうたん1007さん
空が青いですねぇ。

香港の夜でーす。

書込番号:20906499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 00:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
旅行ってほんとに、気分気持ちをリフレッシュしてくれるもんですね。行ってよかったー。

書込番号:20906718

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/21 06:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日もイイ天気^_^

書込番号:20906950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 21:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

花桃の里

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、中森明菜dayでした。CDといいDVD(最近の)といい、たまにはいいですね。まだまだ、魅力あります。

書込番号:20908846

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/22 05:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

イイ天気が続きそう^_^

書込番号:20909594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/22 21:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
不覚にも風邪をひいてしまいました。

書込番号:20911226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/22 23:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、今晩は。

>テリー一番さん
昼間は夏みたいに暑いんですが、夜は結構涼しくなりますからね。
ご自愛下さい。

GWに生まれて初めて日光へ行って来ました。
日光へは行ったことがないのが自慢だったのですが・・・。

書込番号:20911470

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/23 05:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
私も喉ヤラレタみたい^_^;

>北北西の風さん
眠り猫、小さかったでしょ
私も小学校の修学旅行で行ったきり(笑)

書込番号:20911863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/23 20:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま
こんばんは

火曜日終了ーーー
みなさま
お身体ご自愛をーーー

書込番号:20913431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/23 21:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>hasupapaさん
あとで出てきますが、確かに思ったより小さかったですね。
でも寝ている感じじゃぁなかったですよ。
眼はあいていないけど。

明日は水曜日中日ですね。
ま、頑張っていきましょう。

書込番号:20913557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/24 00:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
みなさん、お心遣いありがとうございます。
病院に行って検査したところ、インフルエンザでも風邪でもないとのことで原因不明です。
咳も出ないし、喉も痛くならないし、関節も痛くありません。ただ熱がでるだけです。この方が気持ち悪いです。
一般的な血液検査では、異常がないとのことで、点滴だけをして、仕事に復帰しました。あと、食欲はあります。

書込番号:20914135

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/24 06:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

毎日暑いですね^_^;

書込番号:20914304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/24 18:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これ、なーんだ?

>テリー一番さん
そりゃ、知恵熱じゃないかなぁ。
私は最近でないけど・・・。

書込番号:20915479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/25 00:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
北北西の風さん。
>テリー一番さん
そりゃ、知恵熱じゃないかなぁ
私も、はじめそう思ったのですがそれほど頭を使ってはいませんので、それはないなと。ただ、いとしい人はいますが。

書込番号:20916425

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/25 05:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん

書込番号:20916590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/25 16:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>hasupapaさん
あれは、修復中の「日光山輪王寺」(桜の写真の建物)の屋根です。
姫路城もそうでしたが、最近の修復は足場というか鉄骨で周りと屋根で覆って工事をするようです。
多分、熊本城もそうだと思います。
おかげで修復の様子を窓越しに見学できます。
(その分階段を上がらねばなりませんが・・・バカと煙は高いところが好きなもんで)

>テリー一番さん
つーと、中森明菜に恋煩いですか?

そうそう、パソコンのiMacを新調しました。
どうもグラフィック関係がおかしいようで、アップルで修理するよりは買った方が早いという判断です。
7年半のお付き合いでした。
でもEthernetの接続の性でしょうか、Time Machineでのシステム・データの移行に14時間ほどを要しました。
転送速度は最大14MB/秒しか出ていませんでしたね。

書込番号:20917639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/26 00:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん、結構時間かかりましたね。新調のiMacは、SSDではなくて、ハードディスクなんですか。

書込番号:20918799

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/26 06:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
ご説明ありがとうございました^_^
雨の金曜日

書込番号:20919039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/26 23:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

見ざる、言わざる、聞かざるの三猿です。これも修復されきれいになっていました。

9時過ぎに酔っ払って帰って来ましたが、少し雨が降っていましたが、夜空は晴れ間が拡がりつつありました。
明日は晴れるんじゃないだろうか。
でもって、明日は久しぶりに映画に行く予定です。

>テリー一番さん
元が1TBのHDDでしたので、奮発して1TBのSSDにしました。
現行の1TBのフュージョンHDDモデルはキャッシュが以前は128GBだったのに24GBとケチってしまっています。
店頭でのチェックではフュージョンHDDでも立ち上がりはかなり速かったのですが、SDDなら鬼に金棒だろうと・・・。
アップルストアでカスタマイズしてオーダーしました。
ブツは上海からで、これが足かけ5日ほどかかりました。

書込番号:20920752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/27 00:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん
私も、1テラのSSDを使っています。SSDは、昔の2〜3年したら寿命が来るというのから、今の、10年保証付きまで、随分と変わりましたね。とはいっても、私が使っている10年保証のSSDは、製造終了になってしまいましたが。ともかく、SSDは、快適ですね。

書込番号:20920786

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/27 05:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

天気良さそう^_^

書込番号:20920988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/28 01:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、一年ぶりに神代植物公園に行ってきました。時まさに薔薇フェスティバルの真っただ中でした。また、温室もリニューアルされ睡蓮の池がお目見えし、一年中を通して楽しめる植物園となりました。

書込番号:20923250

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/28 06:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨日は休写日
今日はどこいこ^_^

書込番号:20923439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/28 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
神代植物公園に行きましたので、今週は、花三昧です。これも季節ならではですね。

書込番号:20925609

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/29 05:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

だるい朝
二度寝のせい^_^;

書込番号:20925974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 00:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
二度寝は気持ちいいんですけど、なかなか目が覚めないんですよね。

書込番号:20928195

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/30 05:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

5月も終わりますね^_^;

書込番号:20928361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/30 19:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

ご無沙汰です
身内に不幸がありまして・・・

書込番号:20929729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/30 22:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、今晩は。

>とうたん1007さん
ご愁傷様です。

>hasupapaさん
二度寝をしたわけではありませんが、私もとても眠いです。
どうしてこんなに眠いんだろう。
もう、常に眠狂四郎状態です。^^;

書込番号:20930284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 00:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5 等倍ではなく1/2倍ですが結構大きく撮れます

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5 

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
奇遇ですね。私もとっても眠いです。しかも、一日中。

>とうたん1007さん
ご愁傷様です。

書込番号:20930713

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/05/31 05:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>とうたん1007さん
心からお悔やみ申し上げます。

>北北西の風さん
眠り猫のタタリ(笑)

>テリー一番さん
夜更かしです^_^;

書込番号:20930894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/05/31 17:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これは象だよね。

厄落としにアップします。これで眠くならないはず・・・。

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

>hasupapaさん
眠り猫のたたり?
小さいし、寝ているように見えないなんて言ったのが・・・。
とすれば、左甚五郎のたたりかも。


書込番号:20932118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/05/31 20:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

あたたかいお言葉
おおきに^_^

書込番号:20932583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 23:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
どうでしょうか、2時に寝て6時に起きる。みなさんもそんなもんではないでしょうか。

書込番号:20933128

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/01 05:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨の木曜日
眠い^_^;

書込番号:20933384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/01 20:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

明日は、ちょいと
出張

書込番号:20934869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/01 23:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5 

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ようやく金曜日です。あと少し。頑張れ。

書込番号:20935400

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/02 05:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

金曜日^_^

書込番号:20935667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 00:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、久々に動物園に行ってこようかな。

書込番号:20937685

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/03 05:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨夜はちょっと夜更かし

書込番号:20937910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 23:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
モノレールに乗って多摩動物公園に行き、改札を出る直前に、GXRに取り付けるアダプターを家に忘れてきたのに気が付きまして、そこからUターンして、自宅に戻り、アダプターを取って、また、多摩動物公園に行きました。何やってるんだ。という感じです。

書込番号:20939907

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/04 06:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

また二度寝トラップにハマってしまった^_^;

書込番号:20940238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/04 13:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

東照宮は一応?神社なので派手な狛犬が・・・。

亀みたいだけど・・・。

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

やっと、講演が終わった。
時間は予定をオーバー。
でも、終わってしまえばこっちのもの。^^;

>テリー一番さん
わたしゃ、1時半か2時の6時半起きです。


書込番号:20941040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/04 22:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん、
わたしゃ、1時半か2時の6時半起きです。
私と変わらないですね。私は、昼間はガムを噛んでいます。そうしないと・・・

書込番号:20942454

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/05 05:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

すでに眠い^_^;

書込番号:20942852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 00:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
僕も眠いです。

書込番号:20944924

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/06 05:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨上がる^_^

書込番号:20945140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 00:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5 

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日も遅くなりそうな予感。

書込番号:20947469

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/07 05:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もうすぐ梅雨入り

書込番号:20947651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 23:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
雨が降ると、古傷が痛みます。いろいろありましたから。

書込番号:20949802

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/08 05:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
鉄塔が奥行きを演出
光のカーテンがドラマティック
印象派ですね^_^

書込番号:20950108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/09 00:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ありがとうございます。洗濯物を取り込みに2階のベランダに出たところ、御覧のような情景だったので、急いで1階にGXRを取に行きました。hasupapaさんは、瞬間をうまく切り取っていますね。特に4枚目が好きです。

書込番号:20952664

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/09 05:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

カメラを常に傍らに置いておくことが肝要ですね^_^

書込番号:20952826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/09 16:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

TGIF!!

iMacは新しくなって快調ですが、HDDの一つにあるApertureのライブラリーにアクセス出来なくなってしまいました。
容量が限界一杯であることが原因のように思われます。
今日、新しいHDDを手配したので、そちらへ移動して試してみますが・・・。

>テリー一番さん
庭先に蝶々、いいなぁ。
我が家なんぞベランダに鳩が糞をするだけ・・・。



書込番号:20953916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 01:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

NIKON 80-400VR

NIKON 80-400VR

NIKON 80-400VR

NIKON 80-400VR

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん、私はハードディスクの移動には、LBコピーワークス13を使っています。これですと、とても簡単にOSもシステムディスクも含めてそっくりコピーできるので楽ちんです。

書込番号:20955061

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/10 06:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

我が家のパソコンも7年目^_^;

書込番号:20955219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/10 18:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは?
かな?

今日は、研修で出張してきました
片道3時間半
喋るの10分
お供は、GXR

書込番号:20956663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/10 23:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>とうたん1007さん、お疲れ様でした。

書込番号:20957488

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/11 05:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

50mmノーファインダー
得体の知れない写真になりますね(笑)

書込番号:20957958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/11 09:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ここは三越か?

hasupapaさん、みなさん、おはようございます。

>テリー一番さん
それってWindowsですよね。
Mac版って・・・。

購入したHDDはexFATでした。
もちろん、Macでも認識し、読み込み・書き込みも出来たのですが、
10時間もかかってHFS+にあるAperture3のLibraryをコピーしたのですが、
読めませんでした。(-_-;)
でもって、エイヤッと新しいHDDをHFS+でフォーマットしてコピーしたら
無事成功。\(^o^)/
しかも4時間で完了。
いま二つ目のLibralyをコピー中、あと8分で完了予定。

>とうたん1007さん
効率の良い出張なのか、悪い出張なのかわかりませんね。
お供がGXRというのがサイコー。(^_^)

>hasupapaさん
新境地じゃぁないですか。
1枚目や3枚目ですが、ノーファインダーで手前の人物にフォーカス出来るなんて信じられません。
GXRのA12のレンズは暗くなると手前側の対象物にフォーカスするクセがあるのは知っていましたが・・・。

書込番号:20958322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 23:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん、すいませんでしたMacでしたね。

書込番号:20960593

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/12 05:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
50mmはいつまでたってもメタメタ^_^;
メタメタがたまにヘビメタに化けたりします(笑)

書込番号:20960908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/12 20:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

土曜日の出張から

書込番号:20962697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/13 00:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>とうたん1007さん、「サザエくん」て知ってます?」サザエのくんせいです。昔、お土産に買いました。

書込番号:20963379

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/13 05:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

空梅雨かな

書込番号:20963576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/13 21:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

今日も、これ

テリー一番さん、「サザエくん」?
知りませんでした
「カツオくん」とか
「タラくん」^_^もいいですね

書込番号:20965403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 01:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
私は、蝶を撮っていますが、連れ合いは蝶がまったくだめで、近づいて来るとあわてて逃げ出します。

書込番号:20966063

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/14 05:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

折り返し^_^

書込番号:20966161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/14 20:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

疲れたよーーー

書込番号:20967869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 23:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5 

haspapaさん、みなさんこんばんは。
今夜眠って目が覚めたら木曜日です。週末までもう少し。お互い頑張りましょう。

書込番号:20968353

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/15 05:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>とうたん1007さん
1、2枚目のピンクがスキ
妙に懐かしい色合いはS10だったんですね

書込番号:20968627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/15 21:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

S10のCCDセンサーが好きです
GRD4も
同じく

書込番号:20970335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/16 00:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
土曜日は天気もいいらしいので、写欲が湧きます。

書込番号:20970753

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/16 05:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

一週間がアッという間^_^;
毎日撮ることは生きた痕跡は残すこと(笑)

書込番号:20970997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 00:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
一週間蝶の写真でとおしかったんですよ。

書込番号:20973187

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/17 05:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨が少ない梅雨ですね

書込番号:20973426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/17 08:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、おはようございます

チビのスイミングにて、
今日も、いい天気

書込番号:20973672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/17 23:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

TAMRON SP 90o MACRO F2.5

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、いい天気でしたね。近所に花を撮りに行ってきました。でも、思いのほか花が少なかったです。

書込番号:20975703

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/18 05:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

曇天

書込番号:20976028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/18 22:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨天

差し歯が抜けてしまったので、急遽、歯医者へ。
午後の本降りになってからは床屋へ。

書込番号:20978374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 23:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
楽しい週末も終わり、また一週間が始まります。
皆さんお互い頑張りましょう。

書込番号:20978498

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/19 05:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

三度寝した感
ダルい^_^;

書込番号:20978833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/19 21:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

今日も、いい天気でした
外に出れませんでしたが

書込番号:20980470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 00:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
スタートしましたね。最初はゆっくりと、そのうちだんだんと早くなり、金曜日には滑り込みセーフ。

書込番号:20981031

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/20 05:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

寒暖差にやられそう^_^;

書込番号:20981231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/20 22:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

いよいよ
梅雨ですね

書込番号:20983127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/20 23:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、豪雨らしいです。皆さんお気をつけて。

書込番号:20983407

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/21 05:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨のウェンズディ^_^

書込番号:20983669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/21 22:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

近畿地方も、豪雨がすごかったです
今は、やんでますが

書込番号:20985531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/21 23:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、現調です。何歩あるけるかな。

書込番号:20985808

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/22 06:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

エメラルドグリーンの漁港
イイですね^_^

書込番号:20986123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/22 19:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、こんばんは

今日は、命の薬
もらいに行きます

書込番号:20987523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/23 00:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
週末の天気が気になりますね。

書込番号:20988479

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/23 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

たどり着いた金曜日^_^

書込番号:20988650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/23 21:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ふう、何とか辿り着いた金曜日。
最後のメールは TGIF で締めくくった。

書込番号:20990361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/24 00:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、最後のチャンスかも。

書込番号:20990857

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/24 05:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

なんとか乗り切った^_^

書込番号:20991059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4119件 とうたん1007たからさがし 

2017/06/24 08:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

みなさま、おはようございます

朝から、チビのスイミング

今日は、昼からレクでボーリング

書込番号:20991344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 00:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

TAMRON SP 90o MACRO F2.8 172E

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、銀座に行ってきました。昨日が給料日だったため、筑紫楼でフカヒレの昼食を取り、夜は銀笹でラーメンでもと思い行ったところ、「スープが終了したため終わります。」の張り紙が、ショック。

書込番号:20993456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2017/06/25 00:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

膝の像が「膝小僧」の謂われだとか。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

膝小僧←膝小象
http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tochigi/nikko/toshogu/tips/10412953/

>テリー一番さん
>筑紫楼でフカヒレの昼食を取り、夜は銀笹でラーメン
うーむ、豪勢ですねぇ。
あっしは、昨夜の残りの焼き鮭ですませました。^^;

あとは任せたよ。

書込番号:20993510

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/25 05:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨日はイキナリステーキ^_^

書込番号:20993688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 21:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
>北北西の風さん、そういう謂れがあるのですね。勉強になります。ところで、私は、膝小僧より二の腕が好き。

書込番号:20995767

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/26 05:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いつもの月曜日

書込番号:20996457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/27 00:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
銀座SIX周りはざわついていました。ニコンプラサがすぐ近くなので、つい。

書込番号:20998782

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/27 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まもなく折り返し地点^_^/

書込番号:20998945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4204件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/28 00:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
hasupapaさん、また、新しいスレッドお願いします。いつもいつもすいません。

書込番号:21001311

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/28 06:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
建立しました^_^/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000338447/SortID=21001553/

書込番号:21001559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2017/06/28 06:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

書込番号:21001571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+A16 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 94 2026/01/08 20:53:03
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+A16 KIT」のクチコミを見る(全 16451件)

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング