『冷えないんです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-H8W-S [シルバー系] の後に発売された製品SJ-H8W-S [シルバー系]とSJ-H8Yを比較する

SJ-H8Y

SJ-H8Y

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月中旬

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:475mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション

SJ-H8W-S [シルバー系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月 3日

  • SJ-H8W-S [シルバー系]の価格比較
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のスペック・仕様
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のレビュー
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のクチコミ
  • SJ-H8W-S [シルバー系]の画像・動画
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のピックアップリスト
  • SJ-H8W-S [シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H8W-S [シルバー系]

『冷えないんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-H8W-S [シルバー系]」のクチコミ掲示板に
SJ-H8W-S [シルバー系]を新規書き込みSJ-H8W-S [シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 冷えないんです

2013/11/26 17:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]

クチコミ投稿数:6件

この冷蔵庫を新品で購入し、業者に設置してもらったのですが、全然冷えません。
強弱のメモリは、6にしてます。
設置して一ヶ月たっております。やっぱり初期不良でしょうか?

書込番号:16883436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14103件Goodアンサー獲得:2962件

2013/11/26 17:45(1年以上前)

販売店に相談するのが早いと思います。

書込番号:16883504

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2013/11/26 18:06(1年以上前)

きつねこんこんさん こんにちは。

他の方も仰るとおり相談なさった方が良いと思います。
この場合、、購入店に相談する方が早く事が終わりそうな感じです。
メーカーだと、修理と言う選択になるところが、販売店に行くと交換と言う感じもあるかもです。
電化製品は、故障して修理しても、不思議と故障の頻発をするような事があるので、
交換が出来ればしてもらった方が良いのです。

買ってから1ヶ月と言うのが微妙ですが、言たけは無料ですから、トライして見る価値はありそうです。

書込番号:16883581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/26 18:59(1年以上前)

拝見しました

少しこちらを参考に
http://kakaku.com/kaden/freezer/guide_2120/?noredirecttopcs=1

とりあえず説明書の温度が正しいか
冷蔵庫用か普通温度計 で計ってみて 下さい 百円ショップにもありま すから
また設計温度を冷える用に上げて様子見るにも
ありますが購入直後ならまだ冷えない可能性がありますが時間がたっているので購入店相談してください


それでは

書込番号:16883770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/27 20:06(1年以上前)

ビックカメラに連絡して、メーカーのサービスマンに見てもらう事になりました。
原因がわかるといいのですが。。。

皆さんアドバイスありがとうございます!

書込番号:16888003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-H12W-S [シルバー系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-H8W-S [シルバー系]
シャープ

SJ-H8W-S [シルバー系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月 3日

SJ-H8W-S [シルバー系]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング