『価格コムはハイアール推しなの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm JR-NF170E-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

JR-NF170E-W [ホワイト] の後に発売された製品JR-NF170E-W [ホワイト]とJR-NF170Hを比較する

JR-NF170H

JR-NF170H

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF170E-W [ホワイト]の価格比較
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のレビュー
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のクチコミ
  • JR-NF170E-W [ホワイト]の画像・動画
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のオークション

JR-NF170E-W [ホワイト]ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月21日

  • JR-NF170E-W [ホワイト]の価格比較
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のレビュー
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のクチコミ
  • JR-NF170E-W [ホワイト]の画像・動画
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • JR-NF170E-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF170E-W [ホワイト]

『価格コムはハイアール推しなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF170E-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
JR-NF170E-W [ホワイト]を新規書き込みJR-NF170E-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

価格コムはハイアール推しなの?

2012/08/19 17:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF170E-W [ホワイト]

スレ主 u_karicさん
クチコミ投稿数:7件

この商品について調べていたら、カカクコム内のこんな記事がありました。
http://kakaku.com/article/pr/12/03_haier/p1.html

内容は一人暮らしの冷蔵庫選びの基準についてで、書いてる内容は「あるある」ということばかりで役に立ちます。
が、条件を満たす製品の紹介で、何故かハイアール製品だけを紹介しています。(普通、公正な記事であれば色々なメーカーの製品を紹介しますよね?)ここに挙がっている条件を満たす製品は他にもけっこうあるはずなのですが。

パナソニックのNR-B144Wなどは価格も近いし、このサイズの冷蔵庫には珍しく音が静かだという評判のようなので候補にしているのですが、どういうわけか価格コムでの登録情報が間違っていて、「ノンフロン」「耐熱トップテーブル」ではないことになっています。(従って、スペック検索でこれらを条件にすると表示されません。)メーカーHPで調べるとこれらの機能はきちんと備えています。単なるミスであればよいのですが……。

なんだかあまり印象が良くないので、NR-B144Wにしようかと思っています。

書込番号:14955957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/08/19 18:05(1年以上前)

PR企画はメーカーが金出して、あたかも価格コムが推薦してるようにやらせてるだけです。
ハイアールにかぎらず価格コム経由で評価が高く、賞品を良く見せたいメーカーは同様のことをしてます。
当然のことながら記事中の中身はよいことだけ書いていて
欠点部分には触れないか、やんわりと触れる程度に終始して締めくくりになります。
いわゆる提灯記事です。

書込番号:14956005

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/08/19 18:06(1年以上前)

u_karicさん こんにちは。

これは、単にハイアールのPR企画を価格コムがやっただけです。
URLにもprの文字がありますし、冒頭で「PR企画」と表示しています。

あと、スペック検索では確かに記載漏れは結構見つけられますね。
価格コムのサポートに教えてあげれば修正してくれるのではないでしょうか?

書込番号:14956006

ナイスクチコミ!1


スレ主 u_karicさん
クチコミ投稿数:7件

2012/08/19 19:11(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、ぼーーんさん

ご返信ありがとうございます。
そうだったんですねーーー。。
なんだか穿った見方をしてしまいました・・・・・・。ご教示ありがとうございます。

PRというのは特定メーカーのPRだったのですね。
新生活期の家電の販促かと思いました・・・、惑わされました。(勝手に)

記載もれが多いというのはちょっとショックでしたが、後ほどサポートに連絡してみようと思います。
色々条件を変えて検索してみた方がよさそうですね。

お二方とも、どうもありがとうございました。

書込番号:14956257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JR-NF170E-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JR-NF170E-W [ホワイト]
ハイアール

JR-NF170E-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月21日

JR-NF170E-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング