『Windows8での評価はもう少し先ですね』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオークション

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

『Windows8での評価はもう少し先ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 12 Ultra アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 12 Ultra アップグレード版を新規書き込みPowerDVD 12 Ultra アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows8での評価はもう少し先ですね

2012/11/23 11:44(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

Windows7で

Windows7には何の問題も無く使えた。
画質はPowerDVD11と変わらず付加機能はこれからテスト予定。

さて
Windows8で問題が発生
Win8用のMediaCenterPackをインストールしているとどうもトラブルが出るようです。
私めのシステムだけかもですがPowerDVD12が起動しないですね、
元のPowerDVD11も起動しなくなったね(笑)
これから詳細に調査してみましょう、 少し時間がかかりそうな様子です。
とりあえずインストール直後様子まで。

書込番号:15379138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2012/11/23 21:16(1年以上前)

Windows8で

このあとダウンロード版Windows8をインストールして間もない
サード機にPowerDVD12インストール検証してみた。
もちMediaCenterPackはインストールしてません。
すんなり完了で問題なくこちらは使用出来ました。

という事で
MediaCenterPack利用する事も少ないのならインストールは
やめたほうが良いでしょうね。
個人の好みですのでまた逆の場合があっても良いかもですが。
検証結果はこの状態です。
参考まで。

書込番号:15381503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/08 03:33(1年以上前)

ちょうど週末にWindows8に乗り換えようとしたところですので、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:15448061

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/08 05:27(1年以上前)

なるほど。
メディアセンターもプリインストールしている機種も有り得るので、その為の何かを備えないとウィンドウズ8対応と名乗るのは十分とまでは言えませんね。

書込番号:15448144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2012/12/09 13:20(1年以上前)

>その為の何かを備えないとウィンドウズ8対応と名乗るのは十分とまでは言えませんね。
確かにチェックが甘いね。でもまたすぐUPしてくるでしょう。

書込番号:15454867

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/11 10:20(1年以上前)

>Win8でMediaCenterPackをインストールするとPowerDVD12が使えない
家では使えますよ。。。。
使えない人もいるのですね参考になりました

書込番号:15463367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオーナーPowerDVD 12 Ultra アップグレード版の満足度5

2012/12/11 11:52(1年以上前)

今日Windows8で再度インストールテストしてみました。
どうもMediaCenterPackを先にインストールしてると
後でPowerDVD12をインストールをすると私のシステムでは起動しない状態ですね。
何かバグるようですね。

逆にPowerDVD12をインストール後にMediaCenterPackをインストールすると
こちらは問題なく使用出来ました。参考までに

書込番号:15463669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版
CYBERLINK

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング