『お願いします、初心者です』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『お願いします、初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします、初心者です

2012/05/26 10:16(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

クチコミ投稿数:8件

今度このパソコンを買おうか悩んでいます。ネトゲとか問題なくできますか?あと動画を配信したくて、PS3のゲームとかできますか?あと、増設とか初心者がググってできますか?あと動画編集などもしたいです。レベル低すぎる質問ですみません、

書込番号:14606413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 10:22(1年以上前)

>今度このパソコンを買おうか悩んでいます。ネトゲとか問題なくできますか?

ゲーム名を書いてもらわないと、なんとも。
同程度のスペックのものでこんな感じですね。
http://www.the-hikaku.com/pc/hp/12dv7-6c00.html#game

>あと動画を配信したくて、PS3のゲームとかできますか?

PS3と繋ぐ機器を買えば出来ますね。
ちなみにこのパソコンに付いているHDMIは出力用なのでPS3と繋ぐことは出来ません。
USB接続のビデオキャプチャーを買いましょう。

>あと動画編集などもしたいです。

ノートとしては十分な性能ですね。
これ以上を求めるならデスクトップを買ったほうがいいでしょう。

書込番号:14606429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/26 11:07(1年以上前)

ありがとうございます!ゲームはファイナルファンタジーしたかったのですが…ネカフェにいきます…あとまた質問さして下さい…すみません。いまWiMAX 無線ルーターのみでネットしてます。このパソコン対応していますか?見方がわかんなくて本当にすみません…あと来年から海外に1年間行きます、アメリカとカナダです、あっちでも使えますか?(´・_・`)
あと、カスタマイズはすべて標準でネトゲできますか?
ちなみにバッテリーとリカバリーは付けます!


あと最後にすみません、容量は十分ある方ですか、外付けHDDあった方がいいですよね?(;´Д`A
本当にすみません泣

書込番号:14606568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 11:23(1年以上前)

>ゲームはファイナルファンタジーしたかったのですが

解像度など設定を少し下げればをできそうですよ。

>いまWiMAX 無線ルーターのみでネットしてます。このパソコン対応していますか?

それはほぼすべてのノートが対応しています。
このノートでも大丈夫です。

>あと来年から海外に1年間行きます、アメリカとカナダです、あっちでも使えますか?(´

>動作電圧:100‐240VAC
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv6_6c00/specs/d_premium.html
とあるので使えるのではないかと。
http://www.ryokojoho.jp/usa/other/plug.cfm
http://www.ryokojoho.jp/can/other/plug.cfm

>カスタマイズはすべて標準でネトゲできますか?

ほとんど最高スペックになっているので大丈夫かと。

気になるのはメモリかな。
ただ、自分でメモリを買ってきて増設すればよいかと。
メモリはこのへん。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000151745.K0000168319.K0000150645
増設方法は
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c02882392&cc=jp&dlc=ja&lc=ja&jumpid=reg_r1002_jpja

>あと最後にすみません、容量は十分ある方ですか、外付けHDDあった方がいいですよね?

それは山田の山ちゃんさんの使い方次第でしょう。´
それほど高くないし、カスタマイズで大容量のを選んでは?

>ちなみにバッテリーとリカバリーは付けます!

バッテリーは標準で6セルが付いていますが。
リカバリディスクは自分でDVDメディアを用意すれば内蔵ソフトで作れます。

書込番号:14606608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/26 11:57(1年以上前)

助かりました、購入を決めました!丁寧にありがとうございます、最後の最後に…熱を気にするコメントが多数ありますが、こちらは冷却台で大丈夫ですか?

書込番号:14606695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 12:00(1年以上前)

>最後の最後に…熱を気にするコメントが多数ありますが、こちらは冷却台で大丈夫ですか?

長い時間ゲームするならあったほうがいいかもしれないですね。

書込番号:14606706

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/26 12:21(1年以上前)

これを読む感じでは底面吸気ではないようなので冷却台は意味ないかもしれないですね。
http://bto-pc.jp/btopc-com/select/hp-dv6-6000-showdown.html

こういう製品のがいいかも。
http://www.taoenter.co.jp/products/mobile_pc/nb-ft1/
ただ、それほど効果はないかもしれないけど・・・
http://news.mynavi.jp/articles/2011/05/27/fit/index.html

書込番号:14606760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/29 08:17(1年以上前)

ありがとうございました、納品が6.1に決まりました!ワクワクします!
そこでなんですが、買ったらまず、入れるべきフリーソフト教えて欲しいです!あとリカバリってCD-Rで大丈夫ですか?
パソコンはニコ動にゲーム動画を載せたり、音楽を聞いたり、写真を編集したり、DVDを、見たりします。ネトゲもします!
オススメねフリーソフトとか教えて欲しいです!

書込番号:14617729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/29 18:08(1年以上前)

>そこでなんですが、買ったらまず、入れるべきフリーソフト教えて欲しいです!

別にないと思うけど。
セキュリティソフトに金を掛けたくないならAvast!やMicrosoft Security Essentials辺りを入れるくらいかな。セキュリティソフトは2つ以上入れると不具合のものとですから、入れる際は下から入っているもの(インストールされていないならいいけど)を削除してから入れてください。
http://www.the-hikaku.com/security/hikaku1.html

音楽聞くなら、iTunesとかx-アプリかな。
写真編集ならPicasaかな?
ニコニコ動画で流す方法はこれを読んでください。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/

CPUやGPUの情報を知るならCPU-ZやGPU-Zかな。
温度測定ならCore TempやHW Monitorかな。

>あとリカバリってCD-Rで大丈夫ですか?

たぶんDVD-Rとかしか対応してないかと。
対応していたとしても10枚以上必要ですよ。

書込番号:14619140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング