『Pavilion dv6-7000/CT との違い..』のクチコミ掲示板

2012年 2月 6日 発売

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2760QM/2.4GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7690M XT OS:Windows 7 Home Premium 64bit Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 6日

  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

『Pavilion dv6-7000/CT との違い..』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルを新規書き込みPavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 Pavilion dv6-7000/CT との違い..

2012/07/13 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

ノートパソコンを購入予定なのですが、
求めてる物が
・インターネット、YouTube、ピグ

もしできれば、
・ガンダムカプセルファイターオンライン
・野球オーナーズリーグ
・MHF
をやりたいと思っていて(^^;;
快適にかつ、速くできるのを探しています。

ドスパラで見積もってみたんですが、大体9万ぐらいかかってしまって...
できれば、安く済ませたくて( ;´Д`)
またこのパソコンをカスタムとかはできますか?


ドスパラの見積りです!

お見積内容

2012年07月13日(金)
お名前:

Prime Note Galleria QF560 限定特価 プライム ノート ガレリア QF560 2670QM + ブルーレイ特価

お見積合計金額 79,980円

▼カスタマイズ内容
項目名 ご選択内容 差額
OS Windows7 Home Premium
オフィス Officeなし
セキュリティ対策 マカフィー・インターネットセキュリティ 90日 無料版インストール(「OS なし」でご購入の場合はインストールされません)
ディスプレイ 15.6インチ光沢ワイド液晶 (1920×1080ドット表示)
CPU i7 2670QM
メモリ 8GB メモリ
ハードディスク/SSD 500GB HDD
パーティション分割 パーティション分割無し
ハードディスク(追加1) 追加ハードディスク なし
外付けハードディスク 外付けHDDなし
マザーボード モバイル インテル HM67 Express チップセット搭載マザーボード
グラフィック機能 15.6インチ液晶
(1920×1080)
GeForce GTX560M
光学ドライブ ブルーレイドライブ (Blu-ray読み書き対応)
サウンド オンボードサウンド, ステレオスピーカー内蔵
ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)
無線LANアダプタ 無線LAN内蔵 (IEEE802.11b/g/n)
Bluetooth Bluetooth 3.0 + HS
カードリーダー マルチカードリーダー
WEBカメラ 300万画素 WEBカメラ
キーボード 日本語キーボード
マウス 本体内蔵タッチパッド(マウスは付属しません)
マウスパッド マウスパッド なし
ヘッドセット ヘッドセット なし
ゲームコントローラー 無し
バッテリー リチウムイオンバッテリー (約 4.5 時間)
I/Oポート USB2.0×2 / USB3.0x2 / eSATAx1 / アナログVGA出力×1 / HDMI×1 / マイク入力×1 / ヘッドフォン出力(SPDIF出力)x1 / ライン入力x1 / ライン出力x1
通信回線 光回線申込なし
パソコン診断ソフト PC-DOCTOR(パソコン診断ソフト)+PrimeマニュアルPDF版 CD-ROM


書込番号:14802264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/13 22:28(1年以上前)

メーカー直販サイトへジャンプすればカスタマイズ可能です。
ただ、カスタマイズ内容を比較すると、安価ではありませんね。

それに、Pavilion dv6-6c00/CTは画面がWXGA(1366x768)しか選択できません。フルHD(1920x1080)をお求めなら、選択肢には入らないと思います。

スペックを考えると、ゲーミングノートとしてドスパラの見積もりは妥当な線ではないかと思います。見積もりを安価に抑えたければ、メモリは最低限として、ご自分で増設なさるのが良いと思います。

書込番号:14803177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/13 22:43(1年以上前)

失礼。メモリ8GBは標準でしたね。そのままが良いと思います。

書込番号:14803257

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/13 22:46(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^;;
PC関係はまったく無知でしたので、回答していただけてよかったです!

これだと快適にかつ、速くできますかね?
Prime Note Galleria VF3 プライム ノート ガレリア VF3 Blu-ray搭載

お見積合計金額 83,695円

▼カスタマイズ内容
項目名 ご選択内容 差額
OS Windows7 Home Premium
オフィス Officeなし
セキュリティ対策 マカフィー・インターネットセキュリティ 90日 無料版インストール(「OS なし」でご購入の場合はインストールされません)
ディスプレイ 15.6インチ非光沢ワイド液晶 (1920×1080ドット表示)
CPU Core i7-3610QM
メモリ 【PC3-12800】8GBメモリ
ハードディスク/SSD 【変更】
750GB HDD 差額+3,715円
パーティション分割 パーティション分割無し
外付けハードディスク 外付けHDDなし
マザーボード モバイル インテル HM76 Express チップセット搭載マザーボード
グラフィック機能 15.6インチ非光沢液晶
(1920×1080)
GeForce GT640M + インテル® HD グラフィックス
光学ドライブ ブルーレイドライブ (Blu-ray読み書き対応)
サウンド オンボードサウンド, ステレオスピーカー内蔵
地デジチューナー 地デジ対応TVチューナーカード 無し
ブロードバンドポート(LAN) ギガビットLANポート×1 (マザーボードオンボード)
無線LANアダプタ 無線LAN内蔵 (IEEE802.11b/g/n)
Bluetooth Bluetooth 4.0 + HS
カードリーダー マルチカードリーダー
WEBカメラ 130万画素 WEBカメラ
キーボード 日本語キーボード
マウス 本体内蔵タッチパッド(マウスは付属しません) ※その他のマウスは「オススメ周辺機器」欄からお選び頂けます
バッテリー リチウムイオンバッテリー(標準3.9時間)
I/Oポート USB2.0×2 / USB3.0×2 / アナログVGA出力×1 / HDMI×1 / マイク入力×1 / オーディオ出力×1
通信回線 光回線申込なし
パソコン診断ソフト PC-DOCTOR(パソコン診断ソフト)+PrimeマニュアルPDF版 CD-ROM

書込番号:14803272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/13 23:04(1年以上前)

そうですね、かなり快適なパソコンだと思います。
私の使用しているノートPCに比べても、
フルHD
Core i7
GeForce GT640M
ブルーレイ
の魅力は大きいです。

ゲームに関しては、BF3なんかはしんどいと思いますが、それほど重くなければそこそこプレイできると思います。
HDDは増やしてもさほど影響はありませんよ。ご予算との相談になりますが、SSDをオプションでチョイスすると、飛躍的に快適なマシンとなります。

書込番号:14803364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/13 23:19(1年以上前)

標準搭載の500GBに加えて追加ハードディスクで128GBくらいのSSDを選択しておけば良いかと思います。

書込番号:14803451

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 03:05(1年以上前)

追加ハードディスクですが、外付けでも大丈夫ですかね?
カスタム見積りに元につけるハードディスクと追加で外付けしかなくて(^^;;

あとHDDですが、外付けはHDD500しかないので、元にSSD120をつけて、外付けHDD500とかでも大丈夫ですかね( ;´Д`)


ちなみにSSDなくても、HDD500.750.1TBいずれかでも快適にできますか?

書込番号:14804171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 04:54(1年以上前)

↓これでどうでしょう?

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/notebooks/special_cam/

フルHD 1,920x1,080ドット ノングレアとブルーレイROMでも、6万弱。
4G×2を自分で買って入れ替えれば、64000円程です。

書込番号:14804232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/14 10:00(1年以上前)

ドスパラのPrime Note Critea VF17H2 K120622はHDD×2機搭載可能ですので、SSDを追加してもHDDを外付けにする必要はありません。

一般的な用途でしたら、HDDは標準の500GBでよろしいかと思います。チューナー等を追加して録画も行う予定があるのでしたらなるべく大容量のHDDが欲しい所ですが、そのような用途でしたら、別途3.5インチ外付けHDDの2TBを購入したほうが良いでしょう。1万円程度で購入出来ます。
内蔵HDDの容量を多めに確保しておきたいのでしたら、1TBの選択肢もアリだと思いますが、パフォーマンスは500GBの場合と変わりません。

なお、SSDの銘柄に関してはインテルSSD 330シリーズの120GB辺りが無難だと思います。

また、華浪漫さんご紹介のHPのモデルは安いですね。CPUが1世代前のモデルとなりますが、体感差が感じられるほど遅くは無いと思います。
フルHD
メモリ 2GB
HDD 500GB
ブルーレイ(せっかくだからケチらない方が良い)
で、送料込みで\66,780。
PC3-10600のS.O.DIMM4GB×2はご自分で交換になりますが、 実売\3,000強で入手できますので、トータル7万円で組めますね。ただ、SSD搭載の場合コストパフォーマンスはあまり良くないと思います。

SSD搭載も視野に入れたパフォーマンスを優先させるか、実売価格を優先するかはスレ主様のご決断次第です。


P.S. Pavilion dv6-7000/CT でフルHDが選択出来ないと言うのは当方の認識不足でした。お詫びして訂正させて頂きます。

書込番号:14804866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/14 12:06(1年以上前)

慌て者ですみません。スレ主様とは違うモデルを見ていたようです。混乱させてしまったかも知れません。申し訳ない。

Prime Note Critea VF17H2 - プライム ノート クリテア VF17H2 ブルーレイ
このモデルは内臓SSD+HDDが選択できます。
使い勝手は良いのですが、SSD/120GBを追加すると送料込み\101,000になってしまいますので、予算オーバーかもです・・・

Prime Note Galleria VF3 - プライム ノート ガレリア VF3 Blu-ray搭載
一番安いSSDに換装すると\83,080ですね。別途外付けHDDがあったほうが良いですが、割高なオプション品を購入する必要はありません。

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 価格.com限定モデル
SSDを搭載すると割高感はありますが、そうでなければコストパフォーマンスは一番良いですね。グラフィックチップがRadeon HD 7690Mですが、GeForce GT640Mとの差はあまり無いでしょう。(正直、どっちが良いのか分かりません)

書込番号:14805342

ナイスクチコミ!1


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 13:28(1年以上前)

華浪漫さんが教えて頂いたのはこれで大丈夫ですか?

HP Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 東京生産カスタムモデル 価格.com限定モデル(最短5営業日納品)
ベースユニット HP Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 東京生産カスタムモデル 価格.com限定モデル(最短5営業日納品)
オペレーティングシステム & オフィスソフト Windows 7 Home Premium 正規版 SP1
プロセッサー インテルCore i7-2760QMプロセッサー (2.40〜3.50/6)
ディスプレイ 15.6インチワイド フルHD非光沢・ディスプレイ
ボディカラー ダークアンバー(深い琥珀色)
指紋認証機能 指紋認証機能付き
メモリ 2GB (2GBx1) PC3-10600 (1,333MHz)
ストレージ 500GB ハードドライブ (7,200回転)
グラフィックス AMD Radeon HD 7690M XT (2GB GDDR5)
オプティカルドライブ ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能搭載)
キーボード 日本語配列キーボード
スピーカー Beats Audio ステレオ スピーカー(クアッドスピーカー)
Webカメラ HP TrueVision HD Webcam
内蔵無線LAN・Bluetooth 内蔵無線LAN (IEEE802.11b/g/n)+Bluetooth
ネットワークコントローラー 内蔵Gigabit LAN
バッテリ 6セルリチウムイオンバッテリ
電源オプション(バッテリ) なし
リカバリメディア Windows 7 Home Premium 正規版 SP1用リカバリメディア
セキュリティ対策ソフト ノートン・インターネットセキュリティ2012 (60日間試用版)
パソコン保証 1年間引き取り修理サービス
電子版登録案内レター なし
[パソコン用あんしんサービス] データリカバリ なし
[人気のおすすめアイテム] パソコンなんでも電話相談 なし
[人気のおすすめアイテム] らくらく訪問設置サービス なし
HP訪問設置サービスご購入条件への同意 HP訪問設置サービスの購入条件に同意しません

上記構成価格 \64,100(税込 \67,305)


もしこれで問題ないなら、安いにこしたことはないです( ;´Д`)
自分が求めてる物が快適にかつ、速くできるなら(T . T)..

書込番号:14805610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 15:04(1年以上前)

スレ主様>

そうです、その構成で、メモリーのみ4G×2、3〜3400円で
購入、セルフで装着されればよろしいかと。
当方はブルーレイROMではなく普通のDVDROMで注文、
注文後、約1週間で納入の連絡ありました。
SSDは、1200円のWIN8PROでアップする時に換装予定です。

尚、ベンチ等、ライス氏のブログを拝見し、購入を決めました。

http://rice-one.blog.so-net.ne.jp/2012-04-30

書込番号:14805923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:599件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/14 15:50(1年以上前)

構成はスレ主様ご指定の内容でOKかと思います。

あと、バッテリーのオプションで6セル+9セルバッテリーが\3,675と出てきます。表記を信じるならば、9セルバッテリが\3,675で買えると言う事なんですが、激安です!!保守品を取り寄せますと予備バッテリは普通1万5千円くらいします。

まあ、他機種に使えるわけでもなく必要性は低いのですが、ちょっと気になった点でした。2〜3年先にバッテリが劣化した場合のことを考えると、チョイスしておいてもいいかな???

書込番号:14806082

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 19:59(1年以上前)

もしこのHPで
インターネット
YouTube
アメピグ
ガンダムカプセルファイターオンライン
野球オーナーズリーグ
MHFが快適にできるならこれに決めたいと思います♪(´ε` )

何回も質問すみません(T . T)
華浪漫さんがおっしゃっていた
ノングレアとはなんですか?
あと買ったあとから、SSDは取り付けできますかね(T . T)?

書込番号:14807019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 20:18(1年以上前)

ノングレアとは、液晶画面の写り込み、反射が少ない画面、
グレアとは光沢がある反面、見ている自分などが画面に映りこみます。
↓ここ参照
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0505/26/news001.html

SSD換装は↓こちらを参照、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339816/SortID=14320868/

少しでも??と思うなら、オプションでSSD選んだ方がよろしいかと。
その場合金額が8万近くなります。でしたら、
↓持ち運びしないなら、こちらでも
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339816/SortID=14320868/

書込番号:14807111

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 23:15(1年以上前)

早い返信ありがとうございます(^^;;
HPできまりですね(T . T)
長い間お付き合いありがとうございました(#^.^#)

最後に質問すみません...
3Dゲームをやるにあたって、PCが熱くなるとか(^^;;
それを冷やしたりした方がいいんですかね?

書込番号:14808053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/14 23:18(1年以上前)

最終確認です(T . T)


HP Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 東京生産カスタムモデル 価格.com限定モデル(最短5営業日納品)
ベースユニット HP Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン 東京生産カスタムモデル 価格.com限定モデル(最短5営業日納品)
オペレーティングシステム & オフィスソフト Windows 7 Home Premium 正規版 SP1
プロセッサー インテルCore i7-2760QMプロセッサー (2.40〜3.50/6)
ディスプレイ 15.6インチワイド フルHD非光沢・ディスプレイ
ボディカラー ダークアンバー(深い琥珀色)
指紋認証機能 指紋認証機能付き
メモリ 2GB (2GBx1) PC3-10600 (1,333MHz)
ストレージ 500GB ハードドライブ (7,200回転)
グラフィックス AMD Radeon HD 7690M XT (2GB GDDR5)
オプティカルドライブ ブルーレイディスクドライブ(DVDスーパーマルチドライブ機能搭載)
キーボード 日本語配列キーボード
スピーカー Beats Audio ステレオ スピーカー(クアッドスピーカー)
Webカメラ HP TrueVision HD Webcam
内蔵無線LAN・Bluetooth 内蔵無線LAN (IEEE802.11b/g/n)+Bluetooth
ネットワークコントローラー 内蔵Gigabit LAN
バッテリ 6セル+9セルリチウムイオンバッテリ
電源オプション(バッテリ) なし
リカバリメディア なし
セキュリティ対策ソフト ノートン・インターネットセキュリティ2012 (60日間試用版)
パソコン保証 1年間引き取り修理サービス
電子版登録案内レター なし
[パソコン用あんしんサービス] データリカバリ なし
[人気のおすすめアイテム] パソコンなんでも電話相談 なし
[人気のおすすめアイテム] らくらく訪問設置サービス なし
HP訪問設置サービスご購入条件への同意 HP訪問設置サービスの購入条件に同意しません

上記構成価格 \64,100(税込 \67,305)

これで問題ないですよね?

書込番号:14808070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 04:35(1年以上前)

よろしいかと思います。
後は約1週間で到着しますから、その間にメモリーを手配して下さい。
http://kakaku.com/item/K0000269645/
http://kakaku.com/item/K0000150642/

熱対策は、本体下吸気ではありませんが、ライス氏のブログを参照して下さい。
http://rice-one.blog.so-net.ne.jp/2012-05-03

Radeon HD 7690M XTがメインで動くゲームなら、例えば、
本体のパームレスト(タッチパッド左右)が熱くなるようなら
冷却台はあった方がよろしいでしょう。

書込番号:14808922

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/15 20:09(1年以上前)

メモリ4GB×2+冷却台を購入したいと思います♪(´ε` )

書込番号:14811611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/23 18:38(1年以上前)

華浪漫さんにお聞きしたいことがあります(T . T)
華浪漫さんに教えて頂いたパソコンを購入しました!
そこでメモリの増幅方法をご教授お願いいたします(T . T)

またどのメモリをかえばいいでしょうか?

書込番号:14846468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 08:07(1年以上前)

メモリーは以前記載した通り、
4G×2=8Gあればよろしいかと思います。

http://kakaku.com/item/K0000269645/
http://kakaku.com/item/K0000150642/

交換方法は、マニュアルに書いてあります。
注意事項は、バッテリー、電源コードを抜く、そして
体の静電気を逃がす為、水道の蛇口を触って、
自己責任にて作業して下さい。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02882392

書込番号:14849306

ナイスクチコミ!0


スレ主 jjponさん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/27 23:59(1年以上前)

返信遅れてすみませんでした(T . T)
色々とご教授いただきありがとうございました(#^.^#)
おかけでいい物が買えました!

書込番号:14865248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル
HP

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 6日

Pavilion dv6-6c00/CT プレミアムライン カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング