『予約してます。』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

予約してます。

2012/04/27 23:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

ヨドバシかAmazonか、どっちが早く届くかな?

書込番号:14492708

ナイスクチコミ!0


返信する
fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/27 23:42(1年以上前)

kairiki10さん
こんばんは

楽しみですね〜。GWまでに届くと良いですね。
ただ、老婆心ながら、発送前なら片方キャンセルできるでしょうけど、同時に発送されてしまうと後々面倒になりますよ。
因みに、私も1台10万円のとある家電を同じように2カ所に注文していたら、同時に発送。
なんと、家人に見つけられ、言い訳できぬままもう1台が家族思いのプレゼントと化していました。

書込番号:14492828

ナイスクチコミ!1


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2012/04/28 00:21(1年以上前)

GWまでには100%無理ですね。

書込番号:14492984

ナイスクチコミ!0


eat itさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/28 00:41(1年以上前)

amazonやヨドバシではありませんが……
予約で待たれている方は、価格.comのリストに載っていない
在庫のあるお店を探すのも1つの手かもしれませんよ。

4月頭に、親切な方が
「荻窪カメラのさくらやで在庫あるみたいですよ」と
書き込まれていて、冗談半分でWEBから注文したら在庫があって
その翌日に店頭で受け取ることができました。

メルマガを見る限り800Eとかも在庫ありそうな雰囲気でしたので
気になる方は、直接電話して問い合わせてみるとよいかもしれませんよ
(なかったらごめんなさい)

書込番号:14493044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D800 ボディの満足度5

2012/04/28 08:04(1年以上前)

Twitterとかで D800 在庫とか 購入とか検索してみるといいことが・・・

書込番号:14493685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/28 11:00(1年以上前)

同時に届いたりして・・・(?)

書込番号:14494141

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディの満足度5

2012/04/28 12:04(1年以上前)

楽天でもアマゾンでも、商品が届いてから発送案内メールがきたことがあります。注文情報の確認をこまめにされた方がよろしいと思います。

書込番号:14494350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/28 16:31(1年以上前)

 >ヨドバシかAmazonか、どっちが早く届くかな?
      ↓
>>同時に発送されてしまうと後々面倒になりますよ。<<

 >>>同時に届いたりして・・・(?)<<<

  返品の条件として、
「初期不良があった場合のみ」や「ご注文後の注文内容の変更は出来ません。」と言うのが
結構ありますから、D800と言えど、確かに要注意ですね。

 販売側としては、いちいち買い手の都合で返品されていたら、確かに難儀な
ことでしょう。

書込番号:14495066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング