『ただ今の製造番号』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ただ今の製造番号

2012/05/21 19:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

20092**です。

運良く在庫があり,店頭で予約なしで買ったばかりです。

充電完了しました。
32GのSDカードで,960枚程度撮れるようです。
(L,Fineモード)

今は,お店の言い値ですね。
2〜3ヶ月も待てないので・・・。

書込番号:14588770

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/21 19:16(1年以上前)

製造番号が昇(降)順に採番されているとも思えずこのタイトルに意味あるの?

書込番号:14588797

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/05/21 20:04(1年以上前)

今時在庫があるなんてある意味凄いお店ですね。
明日からのカメラライフが充実するに違いありませんね(●^o^●)

書込番号:14589024

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuga8787さん
クチコミ投稿数:388件

2012/05/21 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
本当に在庫があって,とっても嬉しかったです。

先ほど,ISO感度をオートにして,
夜景を撮ってみました。
明るく(青く),目には見えないものまで,くっきり写り,
感動しました!!

みんなお店で尋ねても,2〜3ヶ月先と言われると,
予約しないんじゃないかなぁ。
たまたまラッキーでした。

書込番号:14589096

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング