『秋祭り』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信18

お気に入りに追加

標準

秋祭り

2012/10/14 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2164件
当機種
当機種
当機種
当機種




秋祭りの写真でもどうですか、、、








書込番号:15202876

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D800 ボディの満足度5

2012/10/14 15:06(1年以上前)

キャー!お尻が・・・

書込番号:15202892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/14 15:24(1年以上前)

大家のおっさん様

祭りは、、ビールをたくさん飲んで、その合間に写真を撮って、楽しいですよ。。。

あぁぁ〜〜〜

手が、、震える〜〜〜

しんどいなぁ〜〜〜






書込番号:15202961

ナイスクチコミ!1


konrinさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/14 18:17(1年以上前)

おぇ

書込番号:15203590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/14 18:21(1年以上前)

konrin さん

日本語知らないの、、、




書込番号:15203603

ナイスクチコミ!3


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/14 18:21(1年以上前)

こんばんわ。1枚目がいいですね。レンズは16-85mm VRですか?

書込番号:15203605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/14 18:47(1年以上前)

gozi55 様

お便りありがとうございます。

そうですよ。。。

VR16−35ミリです。

いつも思うのですが、、、
ここに写真を載せて、後悔します。。。
誹謗・中傷が多いですねぇ。。。

皆様、、季節のスナップ写真を見せ合ったらいいと思うのですが、、、

プロのような方ばかりで、、段々遠のきますねぇ。。。

ごめんなさい、、、

余分なことを書いてしまいました。。。


書込番号:15203702

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12881件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/14 19:12(1年以上前)

アガシャ さん

はじめまして。
こちらにメーカー、カメラを問わず、作例を見せ合うスレがあります。
もしよろしければ覗いてみて、ご参加ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15203240/

書込番号:15203825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/14 19:31(1年以上前)

ラルゴ13 様

お便りありがとうございます。

へぇぇぇ〜〜〜

いろんな場所があるんですね。。。

知りませんでした。。。

ありがとうございました。


書込番号:15203916

ナイスクチコミ!1


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2012/10/14 20:44(1年以上前)

すみませんでした。
D800ですね。だと、16-35mmですよね。羨ましいです。
私もがんばって、いずれはフルサイズに行きたいです。

書込番号:15204316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/14 20:54(1年以上前)

gozi55 様

私はD800を使っていますが、スナップ写真しかとりませんねぇ。。。

三脚を使って撮ったことがありません。。。

写真の理屈はわかりませんが、適当に楽しんでいます。



書込番号:15204385

ナイスクチコミ!5


.iBookさん
クチコミ投稿数:70件

2012/10/14 23:39(1年以上前)

やっぱりニコンの発色は黄色いな〜。

書込番号:15205390

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2012/10/15 00:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ん、鳳凰が??

よいしょっこらしょっと

せぇ〜のぉ〜

おりゃ〜

アガシャさんはじめまして!

ネタふりありがとうございます。
今日は最近行けてない神社仏閣を数カ所回ろうかと・・・てくてく行ったら何かやってました・・・あはは。
でも神輿は追っかけませんでしたので・・・ここまで(笑)。

京都・吉田神社 今宮社神幸祭って言うらしい。
レンズは AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII

書込番号:15205542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/15 08:32(1年以上前)

iBook 様

そうなんですか、、、

気が付きませんでした、、、

(こんなもんかと思っていましたが、、写真も加工しないし、、)

難しいことが、微妙なことが、、わからないですねぇ。。。

ただ、、パシャパシャ写すだけです。。。

ご指摘、ありがとうございました。





書込番号:15206258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/15 09:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

river38 様

お便りありがとうございます。

70−200ミリですか、、すごいですね。。。

私は、重いし高価だから持っていません。。。(悲しい、、、)

私には、、24−120ミリが一番使いやすいですね。。。


書込番号:15206353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D800 ボディの満足度5

2012/10/15 20:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

袋井祭り「手目合わせ」−1

袋井祭り「手目合わせ」−2

お姉さん達すごいパワー

アガシャさん〜今晩は。

秋祭りいいですね。
飲兵衛APS−C機(D90)なんですがよろしければヘボ写真など
少々張らせてくださいね〜。

江戸時代の東海道五十三次、ちょうど真ん中にあるのが袋井宿
(現在の袋井市)です。
袋井祭りではこの旧袋井宿四つ角に屋台が集合し気勢を上げる
「手目合せ」が十月始めに行われます。

この地区のお祭りの特徴として二十代前後の若い女性の参加者
が多いこと、
これら妙齢のお嬢さん達が「オッソレ ヤッソレ」の掛け声と
共に腰をくねらせフェロモンを撒き散らしますので男連中はもう
大変〜!
まさに興奮の坩堝と化します。

飲兵衛見ているだけでもうすっかり草臥てしまいました。

書込番号:15208684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/15 21:57(1年以上前)

浜松屋飲兵衛 様

すごい、、すご〜い

若い女性がたくさんいて、男の人は、、いいですね。。。

それにものすごく活力があって、にぎやかですね。

私の住んでいる田舎の村とは、、だいぶ違いますね。。。

一度行ってみたいです。。。

素晴らしい写真、ありがとうございました。


書込番号:15209149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2012/10/16 07:32(1年以上前)

アガシャさん&みなさん、おはようさん(京都弁)
あがしゃさんのは、秋祭りの雰囲気が、とても良く撮れていますね!
Nice shot!
ただし、望遠側のズームもあると祭礼の熱気をもっと表情豊かに捉えられたかも・・・・。

書込番号:15210609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件

2012/10/16 07:53(1年以上前)

秀吉(改名)様

お便りありがとうございます。

そうですねぇ。。。

望遠で撮りたいのですが、、レンズが重いし、、、

いつも村のお祭りには、広角レンズ1本で写真を撮っています。。。

朝から缶ビールをたくさんよばれて、昼頃にはしんどくなってしまいます。

1年に1度皆で集まって、、それが楽しみです。。。

ありがと さん きゅう ベリマッチ




書込番号:15210653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング