『W受賞キャンペーン』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

W受賞キャンペーン

2012/12/01 13:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:4件 D800 ボディの満足度5
機種不明
機種不明

外箱

中身

皆様こんにちは

11/4投函したW受賞キャンペーンのメモリーカード本日届きましたので、ご報告を。

ただの封筒にでも入ってくるかと思ったら、それなりの箱入り。
表面には金文字で麗々しくキャンペーンの文字(ニコンはやはり金色がお好き?)
(写真、SDカードまでピント合ってませんね、失礼!)

昨晩は待ちきれなくて、CFカードポチりそうになりましたが待って良かった!
既出ですがCFカードはExtreme, 400倍速した。

以上、報告まで。

書込番号:15417087

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件 D800 ボディの満足度5

2012/12/01 13:57(1年以上前)

修正

誤:既出ですがCFカードはExtreme, 400倍速した。
正:既出ですがCFカードはExtreme, 400倍速でした。

書込番号:15417095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件 ぶらぶら弐号館 

2012/12/01 19:16(1年以上前)

機材馬鹿さん、情報ありがとうございます。
私は、11月7日に出しました。そろそろ問い合わせようかと思っていましたが、もう少し待ってみます。
メモリーカードの写真を見たら早く欲しくなりますね。箱も良い感じ〜♪

書込番号:15418272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/01 19:27(1年以上前)

私にも今日、同じものが届きました。投函したのは11月10日頃でした。

書込番号:15418328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件 ぶらぶら弐号館 

2012/12/01 19:36(1年以上前)

レノン・レノンさん、こんばんは♪
あれあれ〜、10日でもう届いているのですね。やっぱり、問い合わせかなあ^^;
でも、もうちょっとだけ待ってみるとします。
情報、ありがとうございます。

書込番号:15418355

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:387件

2012/12/01 23:32(1年以上前)

クロネコ宅急便で届いたのでしょうか?
それとも、普通郵便でしょうか?

書込番号:15419545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2012/12/02 09:20(1年以上前)

横レスですが西濃運輸で届きました。

書込番号:15420723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/12/02 16:58(1年以上前)

皆さん しばしお待ちを。
私は11月2日投函で今日届きました。西濃便にて。

書込番号:15422396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 D800 ボディの満足度5

2012/12/02 20:55(1年以上前)

fuga8787さん、こんばんは。
私の所も西濃便です。

蛇足ですが、連写→バッファフル→書き込み終了
までの時間がCF使用で、半分になりました(^o~)
(55秒!→27秒、以前使用のSDカードがしょぼ過ぎた!?)

fuga8787さんの所にも早く届くと良いですね!!

書込番号:15423478

ナイスクチコミ!0


fuga8787さん
クチコミ投稿数:387件

2012/12/03 16:44(1年以上前)

現在配達中です・・・。

今朝,ニコンに伝票番号を尋ねてみました。
西濃運輸,いつまで倉庫に眠らせてるの?
発送も1日遅いし,
到着しても他の業者(クロネコ)に委託して,
配達されない。

受 付:松戸:30日22時54分
発 送:船橋:2日0時24分
到 着:広島:2日13時48分
持 出:クロネコヤマト:3日13時52分

まあ,到着が楽しみです。

書込番号:15427070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件 ぶらぶら弐号館 

2012/12/03 17:52(1年以上前)

来ました〜。
まだ家に帰ってないので現物は見ていないですが、嫁さんから連絡がありました。家に帰るのが楽しみです♪
届けてくれたのは西濃運輸さんみたいです。

書込番号:15427304

ナイスクチコミ!1


fuga8787さん
クチコミ投稿数:387件

2012/12/03 22:43(1年以上前)

やっと届きました。

意外と小さな白い箱に,黒い箱があり,
その中にSDカードとCFカードまパッケージが入っていました。

11月購入分で応募しました。

書込番号:15428852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/04 07:50(1年以上前)

11月5日に応募したのにまだ届かないので、ニコンキャンペーン事務局に電話しました。
既にプレゼントは発送しているとの事でした。
親切に西濃運輸の伝票番号を教えてくれました。
本日到着すると思います。
今から楽しみです。

書込番号:15430189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング