『///D800 ムービー NIKKOR Special Movie Optical Glass』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

『///D800 ムービー NIKKOR Special Movie Optical Glass』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

///D800 ムービー NIKKOR Special Movie Optical Glass

2013/02/27 16:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 modelclubさん
クチコミ投稿数:126件

公開日: 2012/12/25

NIKKORレンズの礎となる光学ガラスの製造工場の様子をD800で写したムービー­です。ひとつひとつ丁寧につくる様子から、NIKKORレンズに対する情熱とクラフト­マンシップが感じられます。

> http://www.youtube.com/watch?feature=trueview-instream&v=04-ew-gn69M

僕のコメント
暗部の再現性かなり良いですね!補正してあるのか?

書込番号:15825315

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 modelclubさん
クチコミ投稿数:126件

2013/02/27 16:35(1年以上前)

機種不明

キャプチャー画像

書込番号:15825320

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/27 17:18(1年以上前)

こんにちは。

見ました。
レンズがバカ高いなんて言ったら
バチ当たりそうですね(^^)

でもなかなか海外メーカーが真似できない理由もわかったような気がします。
職人ですね。
大事に使おうっと(^^)

書込番号:15825435

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2013/02/27 17:48(1年以上前)

疑いたくは無いけれど、本当にD800で撮ったのだろうか???

どうすれば16:9ではない、映画みたいな2.22:1のアスペクト比で撮れるのか
メイキングを公開して欲しいな…

書込番号:15825531

ナイスクチコミ!1


tonen3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/27 21:55(1年以上前)

レンズにカビなんか生やしたら申し訳ないネェ

書込番号:15826616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2013/02/27 22:24(1年以上前)

こんばんは。

いや中々良いものを見せてもらいました。日本のお得意芸、健在ですね。
それにレンズ職人って言っても若い方もいらっしゃるようで。
安心しました。
まだまだ先は明るいぞ!!

書込番号:15826795

ナイスクチコミ!0


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2013/02/27 22:27(1年以上前)

気が付くのが遅い。

どっかのメーカーの二番煎じ。

書込番号:15826821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/27 22:58(1年以上前)

動画は、機材も大事だが、編集がさらに大事ということがわかります。

書込番号:15827001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/02/28 00:57(1年以上前)

マシニングで大量生産してコストダウンしてもらいたいものです
856なんて高過ぎますよ

書込番号:15827625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング