『航空祭』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

航空祭

2013/11/27 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 28-300 VRレンズキット

クチコミ投稿数:78件
当機種
別機種
別機種
当機種

いーぐる

J3で

インパルス

F2

先日、岐阜の航空祭に行ってきました。

機材は、D800、D4、500F4、80−400、J3(おまけ)といろいろしょって
いきましたが、D800+5000F4あたりが最良の結果でした。やはり、晴れている日
はトリミングが効く機材が強いのでしょうかね。

ただ、広角が必要な場面は、もろ逆光ですが、J3が活躍でした。

書込番号:16887965

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:78件

2013/11/27 20:19(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
別機種

F4

T4

F2旋回

おきまり的な・・

もちょっと写真追加です

書込番号:16888063

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2013/11/28 06:16(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
別機種

24−120VRf4太陽入れ 

岐阜基地航空祭は、大変な人出でしたね。予行と当日といきました。D7100とD800で臨んでます。

レンズは70−200VRf2.8Gと1.7Uテレコンです。

当初はD7100を使い、ブルーからはD800をDXモード、FXモード切替で使いました。

連写を心配しましたが、DXモードなら14bitでもそこそこでした。なるべく決め打ちを

心がけました。後、航空機の動きが速いのでピントの追随精度ですね。


しかし、長玉レンズが欲しくなってしまいました。

航空祭から帰宅後は、レンズ病です(笑い)。

来年まで、1年ありますから貯金に励もうかなというところです。


書込番号:16889697

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:8件 D800 28-300 VRレンズキットのオーナーD800 28-300 VRレンズキットの満足度5

2013/11/28 06:43(1年以上前)

補足です。

ブルー撮影時

予行ではD7100中心、当日はD800です。

書込番号:16889726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 28-300 VRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング