『巡り合いD800』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

巡り合いD800

2023/01/16 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 pureblue77さん
クチコミ投稿数:8件

皆様こんにちは
普段はZ6、Z50のミラーレスを使用しています。Fマウントは処分してしまったのですが、年明けからnikonD300に巡り合い、昨日はキタムラでたまたま見かけたD800を引き取ってきました。メーカー対応終了品の為か
並品扱いで手に取って見てみるとほぼ綺麗な状態で微スレがある位でした。「これは」と思い、帰ってショット数を確認してみると1162枚という数字が。ネットのショット数解析なのであてになるかは分かりませんが、ラッキーでした。
ミラーレスのEVFばかりで目がチカチカしていましたが
久しぶりのOVFも良いです。
さて、またFマウントレンズ買い戻さなければ(笑

書込番号:25099597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3905件Goodアンサー獲得:278件

2023/01/16 12:08(1年以上前)

>pureblue77さん
シフトレンズ、行きません?笑
楽しいです。45mm買いましたが広角でも一本欲しい...

書込番号:25099669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2023/01/16 14:15(1年以上前)

なんか最近こういう書き込み多いよねぇー

ミラーレス買ったけれど、中古のレフ機を買い戻してるって。
やたらと中古を買って、その度にスレ立てしてる人もいるし。

書込番号:25099807

ナイスクチコミ!6


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2023/01/16 19:19(1年以上前)

機種不明

ショット数

ショット数ならMAKERNOTRSのShutter Countをみれば分かるはずですけど。

書込番号:25100195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11521件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/16 20:36(1年以上前)

>kyonkiさん

僕はミラーレスが出る前から
一眼レフの魅力はOVFであることだけになり
スペックではEVF機に惨敗するといってたけども

やはりOVFの魅力も見直されてきたね(笑)

書込番号:25100310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング