『望遠テレコンアダプターは出ないかな?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『望遠テレコンアダプターは出ないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

望遠テレコンアダプターは出ないかな?

2012/02/09 13:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

クチコミ投稿数:490件

安物2世代前デジ一眼を持ち歩くより良さそうな気がします

ただ・・・望遠が 
200mmあたりまでカバーできる望遠アダプターが付く構造でしょうか?

追伸〜〜〜KISSX3 や α330 クラス とどちらが良い絵が撮れるでしょうかナ?


当然こっちかな??

書込番号:14129103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/09 13:19(1年以上前)

>追伸〜〜〜KISSX3 や α330 クラス とどちらが良い絵が撮れるでしょうかナ?
レンズによるとしか言えないよ。

書込番号:14129117

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/09 13:27(1年以上前)

>200mmあたりまでカバーできる望遠アダプターが付く構造でしょうか?

http://store.canon.jp/user/ItemInfo/detail?svid=1&_from=3152B001

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=LA-DC58K

これでどうにかしてくださいとしか言えないよぉ。

書込番号:14129144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/02/09 14:02(1年以上前)

まあ赤筋付きと比べろとじゃなく、いわゆるセットメニューの標準ズームとですが

以外に安いですねアダプタ・・・そのぶん解像度が↓とのことかな

書込番号:14129254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/09 19:24(1年以上前)

テレコンを付けたら解像感とヌケが↓としか言えないよぉ〜。

書込番号:14130347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/09 19:45(1年以上前)

このカメラは低望遠の静止画で性能を発揮するので、
不要かと思います。
テレコンを付けるなら、ミラーレスのデジ一眼と変わりは
なくなるのではないか。

書込番号:14130419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2012/02/09 21:39(1年以上前)

イザとなったらトリミングしてくださいとしか言えないよぉ〜。

書込番号:14130963

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/09 21:40(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/accessory.cgi?pr=psg1x&ct=1

マクロライトアダプターとフィルターアダプターしか無いようです。テレコンは無理かも?

書込番号:14130973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2012/02/09 23:18(1年以上前)

まっ こ一番にしか使わないだろうが

AFのスピードもそんなに早そうでなさそうだし
X3よりキレイです キリッ!とキャノン関係者からふぉしい

書込番号:14131601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度3 水中散歩 

2012/02/10 01:02(1年以上前)

私は水中ハウジング用のワイドアダプターとクローズアップレンズが欲しい。

書込番号:14132118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング