『感度別比較ができる』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『感度別比較ができる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

感度別比較ができる

2012/03/09 06:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

クチコミ投稿数:733件

すでに感度別比較ができます。dpreview.comを訪れてみてください。売れ筋の一眼D7000やNEX−5Nと比較するのも面白いです。高感度でのノイズや解像度(輪郭)がわかります。
これならローソク炎下の誕生会や室内競技などフラッシュOFFで写せそうです。

http://www.dpreviw.com/reviews/studiocompare.asp


書込番号:14261815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:733件

2012/03/09 07:16(1年以上前)

上記で出ない場合は「Studio shot comparison」で検索してください。

Studo shot comparison:Digital Potography Review

を開きます。

書込番号:14261860

ナイスクチコミ!0


wood_1973さん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/09 08:56(1年以上前)

高感度も私には充分満足。
今日届くので楽しみです。

書込番号:14262073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 20:33(1年以上前)

>http://www.dpreviw.com/reviews/studiocompare.asp
はウイルスバスターが危険なサイトと表示しました。
ですから入りませんでした。

書込番号:14264428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 00:05(1年以上前)

urlを書き間違っていますね。

http://www.dpreview.com/reviews/studiocompare.asp

書込番号:14265537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング