『帰ってきたG1X』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『帰ってきたG1X』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

帰ってきたG1X

2012/04/24 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

クチコミ投稿数:1503件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度3 水中散歩 

購入してすぐに手元を去り、千葉で修行?していた私のG1Xが、
強化武装を身にまとい帰ってきました。
背面のホイール操作以外は、全てOKの仕様です。
今週末のバリ、トランベン&コモドダイブクルーズに間に合って良かったー!!!
操作に早く慣れねば。

ちなみにカメラの横のは被せ式クローズアップレンズ。
写真には無いけど、ホワイトバランス用の白色キャップも作ってもらいました。

念のため予備で買った純正ハウジングが一度も使わずにお蔵入り。
水中で絞りもシャッタースピードも変えられないハウジングは駄目でしょ。
水中ではオート専用なんて、このカメラがかわいそう。

書込番号:14480937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1503件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度3 水中散歩 

2012/04/24 21:49(1年以上前)

機種不明

画像、張り忘れました。
暗い中、iPhoneで撮ったので汚い画像ですいません。

書込番号:14480952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1503件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度3 水中散歩 

2012/04/26 02:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

歴代のカメラを並べてみました

最新の機材 正面から

最新の機材 背面から

ようやく家にたどり着いたので、歴代の水中カメラを並べて、撮ってみました。
ついでに、先日の完成品ももう少しきれいな画像でupし直しました。

書込番号:14486219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度3 水中散歩 

2012/04/28 23:16(1年以上前)

再生するタテジマキンチャクダイ幼魚

製品紹介・使用例
タテジマキンチャクダイ幼魚

本日、バリのトランベンにて実践デビューいたしました(試し撮り)。
今日は動画中心でしたが、暗い条件の中(早朝曇り、25m付近、ビデオライト無し)、
これだけ撮れるとはたいしたものです。

(m4v形式の動画見れるかちょっと不安。駄目ならupし直します)

書込番号:14496617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件 PowerShot G1 XのオーナーPowerShot G1 Xの満足度3 水中散歩 

2012/04/28 23:49(1年以上前)

ここにupしるとめちゃくちゃ画質が悪くなるんですね。
代わりにCanonのGatewayのオンラインアルバムでupしようとしたのですが、やり方が分からなかった。
映像もup出来ると書いてあるのになんでだろう? m4v形式だから駄目?

書込番号:14496783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング