『フィルターアダプター FA-DC58Cの欠品店多数』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『フィルターアダプター FA-DC58Cの欠品店多数』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

フィルターアダプター FA-DC58Cの欠品店多数

2012/05/01 16:24(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

PowerShot G1 Xのオプション、「フィルターアダプター FA-DC58C」が欲しいのですが、ネットショップをいろいろ探しましたが、欠品・メーカー入荷待ちばかり。
どこか在庫を抱えているお店をご存じないでしょうか。

PowerShot G1 Xとプロテクトフィルターは、明日には届くのに歯がゆいです。

書込番号:14507254

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/01 16:30(1年以上前)

追記です。
在庫を抱えているのか、定価\2500のアダプタの売値が\4100で出しているアコギな店もありました。

書込番号:14507277

ナイスクチコミ!1


45回転さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/01 21:10(1年以上前)

別機種

Lensmate G1 X Filter Adapter 58mm

私も純正のフィルターアダプターを探していて、
注文しても納期がいつになるか分からないと言われました。

ですので、ここのクチコミで以前紹介されていた、
LENSMATEのサイト

http://www.lensmateonline.com/store/G1X.php

から、LENSMATE製のフィルターアダプターを注文しました。

現在、In Stock(在庫あり)になっています。

注文方法については、下記クチコミなどを参考にしました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211161/SortID=7874349/


私の場合は4/24の朝に発送しましたというメールが来て、
本日(5/1)到着しました。

発送は一番安いFirst Class Mail(R) International($6.90)です。

純正はABSプラスチック、
LENSMATE製はデルリンという素材で作られているそうで、
側面に型番など余計なものが書かれておらず、
リングとのデザインもマッチしており、
気に入りました。

書込番号:14508297

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/01 21:23(1年以上前)

45回転さん、情報ありがとうございました。

海外のサイトですね。
利用したことがないので、少し怖い気もしますが背に腹は替えられないという所でしょうか。

ありがとうございます。

書込番号:14508357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/02 08:28(1年以上前)

もう少し待ちましょう。
そのうち在庫が復活しますよ。
初回は発売時の欠品を出さない為にメーカー
は少数でも意地で揃えます。だからすぐ欠品
するのですが、この部品はインジェクション
ですから一回の製造ロットも多く、出だせば
すぐに市場に回ります。
急いで高値の物を買うもはもったいないですよ。

特殊フィルターを使うならしょうがない
ですが、保護フィルター用途ならあまり
気にしない方がよいです。
私もアダプターは買いましたが、プラ製で
固定方法も含め常時着けておきたいとは
思えない一品です。逸品ではなく一品ですσ(^_^;

書込番号:14510110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/02 10:23(1年以上前)

夜空が好き♪さん、回答ありがとうございました。

気長に待つことにします。

書込番号:14510439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件 PowerShot G1 Xの満足度5

2012/05/11 12:36(1年以上前)

amazon.co.jpでは、本日、朝から「10点在庫あり」になってますね。

パソコンでamazonをご覧になっていると在庫状況がわかりにくいですが、スマホでご覧になるとすぐにわかりますよ。

書込番号:14548278

ナイスクチコミ!1


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/11 17:26(1年以上前)

明日のその先さん。

ご親切にありがとうございました。
Amazonに注文を出しました。

書込番号:14548999

ナイスクチコミ!0


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/15 17:19(1年以上前)

ご紹介頂いた、Amazonの在庫はなくなってしまったみたいですね。
未だに、アダプタは届いていません。
Canonさん、早く製造・出荷して下さい。

書込番号:14564404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング