『G15, G1X, Kiss X3のどれがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『G15, G1X, Kiss X3のどれがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

G15, G1X, Kiss X3のどれがよいでしょうか?

2015/01/22 10:02(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

悩んでおります。
新しいカメラが欲しいのですが、候補はCanon G15, G1X, EOS Kiss X3の3つです。
他には、Olympus Pen Lite PL1sなども考えています。
どれがよいでしょうか?

予算は3万円以内で、いろんな作例などを見た結果、Canonの写真の色が私の好みに合うようです。
候補にはその他、G1X Mark2, EOS Kiss X5などもありましたが、予算オーバーなので、はぶきます。

私はカメラについての知識も経験もあまりありません。

カメラを使うのはとくにスポーツなどの動くものを撮るとかではなくて、基本的には止まっているものを撮ることが多いと思います。
ただ動画はもちろん動きのあるものを撮りますが、そこまで重要ではありません。

カメラを選ぶにあたって、優先順位は、

1、画質がきれい
2、なるべく軽くて持ち運びによい(ほとんど同着1位)
3、できれば液晶モニターが動く
4、できればいろんな環境(室内、夜、室外の日中など)で撮れる
5、できれば動画も撮れる

で、中古でいいので3万円以内です。

実はSony Alpha a5000をすでに購入して、一度撮ってみましたが、なんだか思っていたよりも画質が気に入らなかったです。
なんか、暗い感じがして、あと、輪郭の感じがいちいち細かくて不自然に感じたのと、写真の色も気に入りませんでした。なので、返却してしまいました。

私が求めている画質は色がある程度鮮やかで、自然な印象ですっきりきちんと撮れるものです。

いろいろ調べた結果、上記3つの候補(+α)が残りました。

私の悩んでいる心の声は、

「一眼レフのEOS Kiss X3はきっと素晴らしい画質なんだろうな、しかし、コンデジよりも重いから持ち運びに不便なのかな?もしかするとG15かG1Xで十分なのかな?
そして、けっこう古い型だから中古だとあまりコンディションがよくない可能性が高いのかな?」

とか、

「G15はバランスがよくて、画質もきれいそうだし、でも、やっぱりコンデジだからEOS Kiss X3とは全然画質が違うのかな?」

とか、

「G1Xはコンデジで最大のセンサーが搭載されていて、G15よりもいいのかな?でも作例を観る限りでは個人的にはちょっと暗いように見えるし、くどいように感じて、G15のほうがいいように見えるけど、実際に撮ったらやっぱりG15より優れてるのかな?
でも、結局はEOS Kiss X3が一番画質が素敵なのかな?」

なんてふうにごちゃごちゃ考えています。

私があげた優先なこと5つ全てを兼ね備えた「画質きれいで軽くて持ち運びによくて、液晶モニターもいろんな角度に動いて、どんな状況でも写真も動画もちゃんと撮れるカメラ」で、3万円以下なんて、都合のよいものは無いのかもしれませんが、皆様の経験と知識から、私の悩みに答えていただけると大変ありがたいです。
ずいぶんとややこしく、わかりにくい質問かとは思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:18394543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/01/22 10:08(1年以上前)

>実はSony Alpha a5000をすでに購入して、一度撮ってみましたが、なんだか思っていたよりも画質が気に入らなかったです。

何買っても同じ様な結果になりかねない気が…

書込番号:18394558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/01/22 10:13(1年以上前)

そうかも知れませんね。。
ただ、Sonyのカメラを買ったときは、あまり考えずに買ってしまったので、そうならないように今回はちゃんと選んで買いたいので、皆様にご意見を伺いたいです。
もし、どれがよいか、というご意見があればぜひ教えて下さい。
早速のコメントありがとうございます。

書込番号:18394570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/22 10:20(1年以上前)

吾輩ならば
2千円足して
PL6のレンズキットを新品で買いますが…

写り(写真)の好みはそれぞれなので(;^_^A

書込番号:18394586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/22 10:34(1年以上前)

OLYMPUS PEN Lite E-PL6のことですね^^
今、見てみましたがよさそうなカメラですね!
しかし、中古で検索してみると3万4千円くらいで、ちょっと厳しいです。
ご意見ありがとうございます!

書込番号:18394611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11756件Goodアンサー獲得:610件

2015/01/22 10:37(1年以上前)

新品の方が安いんですね(笑)
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000508957

書込番号:18394622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/22 10:51(1年以上前)

リンクありがとうございます。
私は日本在住ではないので、こちらで買うと残念ながら値段がちょっと高いようです。

書込番号:18394660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/22 13:05(1年以上前)

α5000を満足に使えなかったので他のカメラが欲しいということですね…

画質に関してはG1XやKiss X3よりもポテンシャルはあるはずですし、
写真の色はホワイトバランスを変更することで何とかなりませんでしたか?
RAWで撮影してパソコン上で補正することもできます。
暗いと思ったのなら露出補正でプラスにすれば解決します。

単純にセンサー性能だけで言うと、α5000>E-PL6>Kiss X3≧G1X>E-PL1s>G15
となるようなので、レンズ次第ではα5000が最も高画質に撮れる可能性があります。

ですがスレ主さんはα5000でも満足できなかったということなので
Kiss X3やG1Xでは満足できない可能性は更に高いのではないかと思います。

書込番号:18394997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/01/22 13:33(1年以上前)

ブロッコリーとにんじんさん、
コメントありがとうございます。

そうですね。
きっといいカメラなのでしょうが、私はカメラ素人なのでそこまで使いこなせかったのでしょう。
ネットでSony Alpha a5000の上手な使い方をわかりやすく説明しているサイトがあったので、それを見ながらいろいろ試してみたり、パソコンで撮った写真をいじったりしてみたのですが、どうにも気に入る写真にはなりませんでした。

ネットでいろんなカメラに関する記事を読んでみると、メーカーによって写真の感じ(色など)に特徴があるそうなので、友人が使っているCanonの写真の感じが好きなので、それならCanonを買おうと思っております。

しかし、もちろんCanonで、同じくらいの価格でもいろんなカメラがあるので、ここに質問している次第です。

書込番号:18395074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/22 15:06(1年以上前)

G15やG1Xとかってコンデジですが上級者向けなので設定で引き出すと凄くいいと思いますが、
a5000でそれができなかったなら、EOS M2などの方が初心者的でキヤノン画質が楽に楽しめて、
コンデジのようなシャープすぎない輪郭なのではないでしょうか?

コンデジの一眼画質も余裕があるホントの一眼画質には負ける気がします(^^;…

書込番号:18395236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/01/22 15:36(1年以上前)

ねねここさん、

なるほど、輪郭がシャープすぎる。
たしかにそんなふうに感じました。
なんていうか、普通に目で見てるときにはこんなふうに見えないのになあ、ってすごく不自然に感じたんですね。
私は目がいいので、ものが細部まで見えていますが、それとは違う不自然さがあるように感じたんですね。
しかし、一眼レフや、上記に挙げた候補のカメラたちの作例を見てみたら、そこまで不自然には見えなかったんです。
その撮り方にもよるんでしょうね、きっと。
買ったら、いろいろ試してみながら学んでいきたいと思います^^

EOS M2もちょっとチェックしてみます。
本当にいろんなカメラがあって、それぞれに個性があるんでしょうね。
選ぶのは難しいですね^^

G15やG1Xとかってコンデジですが上級者向けなので設定で引き出すと凄くいい。とのこと、そうなんですね。
う〜〜ん、じゃあやはりその2つのどちらかにしてみようかなあ??

ご意見、ありがとうございます。

書込番号:18395303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/22 16:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/22 19:12(1年以上前)

一眼レフで安価な暗い標準ズームを使うより、調整されてるG1Xの方が結果は良さそうだけどね。

書込番号:18395772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/01/22 22:32(1年以上前)

α5000で気に入らないのであれば、客観的な評価は難しいと思います

つまり、Flickr とかで機種で検索して
お気に入りの画を出す機種を見つけない限り
こちらでいくら質問しても無駄なのではないでしょうか?

お気に入りのキヤノン機の作例をじっくり見て
ご自分で判断されるのが良いと思いますよ

書込番号:18396450

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/22 22:38(1年以上前)

>じゃあやはりその2つのどちらかにしてみようかなあ??

基本性能がよくポテンシャルが高い機種は上級者向けですが、
大抵、それらは一眼中級機を使うような「自分で画像を仕上げる」方向けのデフォルト設定で、
初心者が好きな「鮮やかで明るくくっきり」な仕上がりとはやや違う一見おとなしい味付けですので、
あくまで、自分好みに設定すると…ですのでお気をつけください。

一番はそれらの機種の板で、カメラ任せで撮った写真が参考になると思いますので、
できるだけオーナーの味付けなしの写真で判断してください(^^;…

書込番号:18396475

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/01/22 23:48(1年以上前)

じじかめさん、リンクありがとうございます^^

松永さん、なるほど、一理あるご意見だと思います。
ありがとうございます。

kaonoiさん、Flickr検索してみました。こうゆうサイトがあるんですね。
知らなかったです。機種を検索して写真をいろいろ見れて便利です^^
ありがとうございます。

ねねここさん、そうなんですね。
わかりました。それを踏まえた上で選びます。
あと、味付けなしの写真で判断して、とのこと、確かに!
ただ、どれが味付けなしの写真なのか、というのが、よくわからない。というのはありますが、確かにご意見の通りだと思います^^

この価格.comや教えてもらったFlickrなどで、また写真を見比べて、検討してみます。

今、Flichrで上記3つの写真を見てたんだけど、EOS Kiss X3の写真だけなんか違う気がします。
写真に詳しくないから、あまり具体的な言葉でうまく言えないんだけど、なんか写真の中の空気感というか、存在感みたいなもの。
EOS Kiss X3の写真だけ、現実の空気感や本当の雰囲気みたいなものまで写真の中に取り込めているような感じがします。
気のせいかしら?
G1X、G15のふたつのコンデジと、一眼レフというのは何かが違うのかもしれないですね。

撮り方の問題かしら?

しかし、一眼レフは重くて大きいだろうしなあ。。
悩むなあ。

みなさん、いろいろご意見ありがとう^^
もうちょっと悩んでみますね。


書込番号:18396707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29623件Goodアンサー獲得:1641件

2015/01/23 00:36(1年以上前)

候補からなら
G1Xをお勧めします

書込番号:18396831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/01/23 03:42(1年以上前)

gdaさん、ご意見ありがとうございます^^
そうですか、G1Xはいろんなところでとてもほめられていますね。
いいカメラなんですね。
作例を見ても、とてもくっきり綺麗に撮られてる写真が多いです。

もう電器屋に行っても、それらのカメラが置いてないので、触って見れないから悩むのかもしれないですね。
触って見たら、これ!って決めれそうな気がしますけどね。

書込番号:18397042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29623件Goodアンサー獲得:1641件

2015/01/23 08:12(1年以上前)

G1Xは一眼レフの代わりと考えると不満が多いカメラだと思いますが
目的を絞った撮影の場合今CP高いと思います
(激安品を狙えば)

書込番号:18397288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/01/23 08:54(1年以上前)

そうですね。
私が検索した限りでは、中古なら予算内で買えそうな値段でした。
候補3つの中では一番高額ですね。

書込番号:18397374

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件

2015/01/23 10:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EOS M EF-M22 STM レンズキット まだ新品で売ってるんですね。
(液晶は動きませんがタッチパネルでピント位置の指定とかしやすいですよ)
http://kakaku.com/item/K0000401897/

画質はお選びのコンデジよりは売ってしまったソニーのミラーレスの方が実際は良かったのかもしれませんが、
利用したレンズがズームで暗かったんじゃないですかね。

何を撮るのか、ズームが必要なのかは人それぞれですが、
単焦点コンデジ風に使うならばEOS Mは安くて良いですよ。

でも、カメラについての知識も経験もあまりありません ということは、
オートで利用するんでしょうから、
なるべく明るいレンズの付いたコンデジが良いのかもしれませんね。
そうなると予算的にはCanonだとS120あたりのほうが良いんじゃないですかね。

書込番号:18397613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/23 11:16(1年以上前)

春菊天さん、コメント、また作例まで見せていただいてありがとうございます。

EOS Mはちょっと前に調べてみて、レビューがあまりよくないものばかりだったので、候補から外していました。
でも、春菊天さんの作例を見ると、きれいな写真ですね^^
きっといいカメラで、ちゃんと理解して使えばこんなふうにいい写真が撮れるんですね。

今回買うカメラはできれば、長く使っていきたいと思っているので、ずっとオートだけで使用しないかも知れません。
なので、ちょっとグレードの高い3つのカメラを候補にしました。

なるほど、そうなんですね、センサーだけではなくて、もちろんそのレンズも写真の仕上がりに関係してくるんですね。そうか、レンズもたくさんの種類があるんでしょうね。

ちなみに私の撮る対象はたぶんあまり動かないものが多くなっていくと思います。
撮る状況は野外、室内、昼、夜いろいろだと思います。

先ほども書きましたが、その場の空気感や雰囲気までも感じられるような写真が撮れる(可能性のある)カメラが欲しいです。
もちろん、私がそのカメラについて少しづつ学んでいくことは承知の上です。

書込番号:18397694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29623件Goodアンサー獲得:1641件

2015/01/23 12:05(1年以上前)

EOS MははAF速度以外はそんなに悪いカメラではないと思います

だもX3もそうですがレンズ交換式の場合
交換レンズ使用を考えると

2、なるべく軽くて持ち運びによい
中古でいいので3万円以内です。

にひっかかりそうです

書込番号:18397797

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/01/23 14:12(1年以上前)

> EOS Kiss X3の写真だけなんか違う気がします

これは個人の感性の問題なので、正解とかはないんですが
こういうレンズ交換式のカメラですと
明るい単焦点のレンズを使って 背景を省略した表現ができます

X3のキットレンズでは厳しいかもしれませんが
50mm f/1.8という、安価で使いやすいレンズもキヤノンにはあります
http://kakaku.com/item/10501010010/

こういったところも検討されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18398111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/23 14:25(1年以上前)

gdaさん、そうなんですか。たしかに作例ではきれいな写真が多いですね^^
たしかに重量も軽くて、いいかもしれないですね。
AF速度っていうのはオートで撮るときの速度ってことなんですかね。たぶん。
たぶん、私が撮影するときは、その場で撮りたい瞬間に撮れないとちょっとむずかしいかもしれないですね。
再びのコメント、ありがとうございます^^

kaonoiさん、なるほど〜。
とりあえず、Kiss X3を買っておいて、後でお金に余裕ができたときにさらにレンズを買ってみるということだって可能なわけですね!
それはコンデジには出来ないことだから、一つの大きな魅力なんでしょうね。
そうか、レンズを後でもう一つ買うなんてことは考えていませんでした。
アドバイスありがとうございます^^



書込番号:18398135

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/01/23 14:51(1年以上前)

レンズ交換できるのは EOS Mでも α5000でも同じなんですが
一眼レフタイプのほうがレンズの種類も流通量も多いです
カメラは時とともに古びていくんですが
レンズは保管状態が良ければけっこう長いスパン使えます

そういう意味ではEOS Kiss X3 の方が楽しいかもしれませんね
もちろん、小型軽量のKissといえども
コンデジのコンパクトさには及びませんので
その辺りも考慮してお探しください

書込番号:18398188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/23 15:16(1年以上前)

一眼レフはそうゆう長い目で見て、よいカメラなわけですね。

確かに、重さはとても気になっているところなんです。
私が使うときは、家の中よりも外に持っていくほうが多くなりそうなので。
ちょっと電器屋に行って、似た重さのCanonの一眼レフに触ってきたほうがよさそうですね。

(先ほど、Kiss X7というのを発見してしまい、画質も好きだし、そしてとても軽いとのこと。すごく欲しくなりましたが、予算をオーバーしてます。。。。残念。値段が下がるまでは待てないので、仕方ないですね!)

書込番号:18398248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/24 14:53(1年以上前)

あれ?
今、みなさんにお礼の返信を書いたのに、投稿されてなかった。。
もう一度書きますね^^

今日、電器屋に行って、EOS Kiss X3に似たカメラを触ってきました。
持ってみると思っていたよりもそれほど重く感じず、これくらいなら大丈夫と思いました。
カメラの印象もよくて、Kissシリーズはどれも使いやすそうなカメラだと感じました。
仕事から帰って、今夜オンラインでEOS Kiss X3を注文しました^^

kaonoiさんに教えてもらったFlichrなどで、候補のカメラやまた別のカメラなどのサンプルをたくさん見てみましたが、X3が一番心動かされる写真が多かったのが決め手となりました。

実は今日、職場の方にオンラインショップのギフトカードをいただきました^^
私はその人にカメラが欲しいなんて話はしていないのですが、すごいタイミングです。
早速使わせていただいて、少し安く買うことが出来ました^^

みなさん、いろいろと教えてくれて、どうもありがとうございました。
とっても参考になりました。

カメラは主に仕事で使いますので、少しづつ学んでいって楽しみながら十分に活用できたらいいですね!^^

書込番号:18401434

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/01/24 15:02(1年以上前)

おめでとうございます

X3であれば、コンデジより長い期間使っていくことができると思います
仕事以外にも楽しんでください (^^)

書込番号:18401460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/24 16:25(1年以上前)

はい、ありがとうございます^^
いろいろ使ってみます^^

書込番号:18401724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/24 17:41(1年以上前)

> EOS Kiss X3の写真だけなんか違う気がします

たぶん、画像エンジンがDIGIC4で古いタイプだから発色がいいのだと思います。
DIGIC5以降はもう少し諧調を残すやや地味な仕上がりになってる気がしますので。
好きな仕上がりの画像エンジンを見つけられたのなら正解ですね。新型が好みに近いかは別ですから(^^;…

書込番号:18401935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/25 01:34(1年以上前)

へえ〜、そうすると、必ずしも新しいから全ての人にばっちり合うカメラというわけでもないんですね。
なるほどな〜。

人それぞれの好みに合ったカメラが新旧に関係なくあるんでしょうね。
そうすると、一概に、新しくて高性能だからよい。とは、言えないですね。
たしかにベンツが全ての人によいというよりも、カローラのほうが乗りやすいとか、スバルがかわいいから好きとか、燃費悪くてもアメ車のダイナミズムが好き。なんて、同じ日常で使う機械である車でもいろいろあるでしょうしね。

結局は、その人が実際に使ってみないとわからないんですね。
X3使ってみるのが楽しみです^^

参考になることを教えてくれて、ありがとうございます!^^

書込番号:18403675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29623件Goodアンサー獲得:1641件

2015/01/25 10:55(1年以上前)

普通に使うにはX2以降のKissは充分な性能面が有りますが

良い写真を撮ってください

書込番号:18404538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/01/25 13:51(1年以上前)

そうですね。いい写真が撮れるといいですね^^

書込番号:18405033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング