『スーパーサブ』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『スーパーサブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スーパーサブ

2016/01/13 05:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

当機種
当機種
当機種
当機種

大和ミュージアムにて

広島県三原の竜王山からの眺め

尾道、浄土寺山展望台から@

尾道、浄土寺山展望台からA

今晩は。
先週の土日に青春18きっぷを利用して、広島方面へ旅行して来ました。
ちょうど一年前にも尾道へ旅行したのですが、その時はデジ一眼のサブとして持って行ってました。
今回はデジ一眼は持って行かず、フィルム機(一眼と二眼)のサブとして持って行ったところ、しっかり活躍してくれました(^^)/
特に記録的な写真ではサクサク撮って行けて、風景では押さえ用に撮って置ける。
夕景、夜景は特に安心出来ますね〜(^^)
新しいのも欲しいなとは思いますが、まだまだ十分行けますね〜。

書込番号:19486897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/01/13 08:57(1年以上前)

まだまだ十分行けますね〜。

同感です。 このカメラで動画も撮れます。皆さんもご存知のこととおもいますが、とっても綺麗な動画に満足しています。

書込番号:19487211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件

2016/01/13 20:55(1年以上前)

ココカシさん

確かに動画もサッと撮れて、綺麗ですよね。
まぁ私は滅多に動画撮影はしないんですけど・・・(^^;

書込番号:19488907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/14 09:15(1年以上前)

>ライダーちっぷすさん

これが行けなければ最近伸して来た1インチ機が終わってます。(苦笑

書込番号:19490300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件

2016/01/14 10:09(1年以上前)

スピードアートさん

こんにちは。
G1Xシリーズの1.5インチはキヤノンしか出していないので、ぜひ1.5インチセンサー機の開発も継続して欲しいですね(^^)
色々な面でのバランスは今の所、1インチ機が良さそうですね。

書込番号:19490374

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング