『ディズニーランド(アメリカ)での作例』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX260 HS の後に発売された製品PowerShot SX260 HSとPowerShot SX280 HSを比較する

PowerShot SX280 HS

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月25日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション

PowerShot SX260 HSCANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

『ディズニーランド(アメリカ)での作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX260 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX260 HSを新規書き込みPowerShot SX260 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディズニーランド(アメリカ)での作例

2012/03/19 19:52(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

海外サイトでアップされました!サムネイル下の【View Full Size Image】で見て欲しいとのことです。Jeffさん、ありがとう!

DCRP Canon PowerShot SX260 HS Disneyland Photo Gallery
http://www.dcresource.com/reviews/canon/powershot_sx260hs-review/dl-gallery

どの写真も良かったのですが、とくに最初と最後から2枚目の写真が面白い!と思いました(アストロ・オービットとビックサンダーマウンテン)。ひき続き、SX260HSには注目しています。

書込番号:14314462

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 22:32(1年以上前)

良く撮れてますね〜、高感度もバッチリだし。

書込番号:14315339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件

2012/03/20 19:22(1年以上前)

横丁の隠居さん コメントありがとうございます!

自分が望む用途にピッタリなのですが、ご隠居さんから、さらに画質についてもお墨付きをいただいたようで安心しました!
あとは柳の下のカエルのごとく、手持ちの機種で日々精進しながら、強い風が吹いたら飛びついてみようと思います!

書込番号:14319654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件

2012/03/25 13:06(1年以上前)

SX260HS単体の海外レビューがチラホラと出てきました。
コチラ↓で、一足早く、ライバル機(DMC-TZ30/ZS20)との作例比較ができました。

Panasonic Lumix DMC-ZS20: Video and Image Quality(中段)
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=4947&review=panasonic+lumix+zs20&p=4

コチラの、一枚目(ディズニー鉄道の駅前)、二枚目(ウォルト&ミッキーの立像前)、五枚目(蒸気船マークトウェイン号)が、
先に紹介したDCRPの作例と、だいたい同じ構図ですね‥(汗

晴天と曇り空で撮影環境が異なるために明るさや色味が大きく異なりますが、等倍で見た時に、再現性と表現力の違いを多少は比較できたような?気がしました。素子受光量の多寡も影響しているかもしれませんが、SX260HSの性能には期待ができそうでした。
もうしばらくすれば、詳細な比較記事が出てくるかも知れません‥。

書込番号:14343845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノはいいんだが・・・画質は・・・?? 13 2013/10/06 20:01:15
キャンセルした方が良いでしょうか 17 2013/03/27 8:58:11
機構が重い 3 2013/03/22 14:29:19
後継機情報 13 2013/04/10 17:07:50
取り寄せですが。。。 4 2013/03/18 10:18:57
S110 か SX260 6 2013/03/09 22:43:33
購入しました 2 2013/02/24 18:18:47
初めてのデジカメ購入 21 2013/03/03 14:12:12
初コンデジSX260HSとF800EXRで迷っています。 8 2013/02/23 13:13:11
カメラグリップ 2 2013/02/16 18:31:35

「CANON > PowerShot SX260 HS」のクチコミを見る(全 788件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX260 HS
CANON

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込):¥39,800発売日:2012年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX260 HSをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング