『故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerShot SX260 HS

光学20倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX260 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX260 HS の後に発売された製品PowerShot SX260 HSとPowerShot SX280 HSを比較する

PowerShot SX280 HS

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月25日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション

PowerShot SX260 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

『故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX260 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX260 HSを新規書き込みPowerShot SX260 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障でしょうか?

2012/12/01 19:29(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

スレ主 JUDE BLOOMさん
クチコミ投稿数:7件

購入して2か月程ですが今日撮影しようとしたら強く押さないとシャッターが下りなくなりました。これは故障でしょうか?
対処方法を教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:15418333

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/01 19:34(1年以上前)

こんばんは。

それまでとシャッターの感覚が違うのですよね?
保証期間内でもありますので、まずは販売店にご相談されてはいかがでしょうか。

書込番号:15418351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/01 19:56(1年以上前)

シャッター半押しでAFさせてからシャッターを切っていますか?
AFできたらピッとなりますので、その上でシャッターが切れないのなら故障だと思います。

書込番号:15418448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/03 19:47(1年以上前)

こっちは間違いだったってアンカー打っておかないと・・ (^^;)

書込番号:15427820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JUDE BLOOMさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 20:32(1年以上前)

皆様、ご親切にありがとうございました。
サイバーショット DSC-HX30Vに投稿したつもりが、どういう訳かこちらに投稿されておりました。メーカーに相談いたしましたら最寄りのSONYショップに持って行って修理に出すように言われましたので行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:15428037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノはいいんだが・・・画質は・・・?? 13 2013/10/06 20:01:15
キャンセルした方が良いでしょうか 17 2013/03/27 8:58:11
機構が重い 3 2013/03/22 14:29:19
後継機情報 13 2013/04/10 17:07:50
取り寄せですが。。。 4 2013/03/18 10:18:57
S110 か SX260 6 2013/03/09 22:43:33
購入しました 2 2013/02/24 18:18:47
初めてのデジカメ購入 21 2013/03/03 14:12:12
初コンデジSX260HSとF800EXRで迷っています。 8 2013/02/23 13:13:11
カメラグリップ 2 2013/02/16 18:31:35

「CANON > PowerShot SX260 HS」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX260 HS
CANON

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerShot SX260 HSをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング