『S110 か SX260』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerShot SX260 HS

光学20倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 PowerShot SX260 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX260 HS の後に発売された製品PowerShot SX260 HSとPowerShot SX280 HSを比較する

PowerShot SX280 HS

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月25日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション

PowerShot SX260 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

『S110 か SX260』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX260 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX260 HSを新規書き込みPowerShot SX260 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

S110 か SX260

2013/03/08 22:31(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

新しくデジカメの購入を考えています。S110とSX260HSを比べた場合、
望遠をよく使うならSX260がよいと教えていただきました。普段、子供の撮影がほとんですが
その場合、値段の高いS110の方がきれいに撮ることができるのでしょか。
下記の場合はどちらがいいですか?
・室内でフラッシュなしでの撮影。
・動きのある子供・犬の撮影(室内でもフラッシュなしの場合が多い)
・フラッシュ撮影の場合、光が強すぎて白くならない。
・電源を入れてから撮影までの時間が短い。
・望遠もたまに使う。
初心者の質問ですいません。
よろしくお願いします。

書込番号:15866581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2013/03/08 23:08(1年以上前)

室内ならS110で
しかも…ズームしない方が良いですね(^皿^)

しかし…S110は5倍ズームしかついてません

高倍率なら20倍ズームであるSX260の圧勝です

性格が違い過ぎる2台ですので
出来るなら2台購入がベストだと思いますよ

一台で何もかも…というカメラは存在しないと思います(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15866753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/08 23:24(1年以上前)

S110で撮れないのであれば(たぶん厳しいでしょう)
明るくて望遠が効くのは、ここら辺の機種になるっす
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000418742_J0000006002
コンデジの中では撮れる方の機種っす

コンデジで簡単に撮れたら高い一眼レフに高いレンズなんて買わなくて済むんすけどね(^^ゞ

書込番号:15866818

ナイスクチコミ!2


繭湖さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/08 23:32(1年以上前)

泣き虫りゅうたんさん こんばんは

S110とSXは一つ前の230のユーザーです

優柔不断ですが……私はどちらもオススメです

なので後は用途と頻度の問題です

室内が多いならS110だと思います一台目のコンデシ 何が良いと聞かれたら私はこれを勧めます

失敗も無く綺麗に撮れます

必要無いかも知れませんがwi-Fiも便利です

スマホに写真アップはとても簡単

SXも室内苦手ではありませんS110の方が綺麗と言うだけで
余程暗く無い限り失敗無く撮せると思います

ただあまり動き回られたら室内で試していないので良く分かりません

朝まだあまり明るく無い時間に鳥を撮ることはありますが

私もフラッシュは無くてもいいかもぐらい使いません

後は撮影後の再生画面をオフに設定すれば比較的次の撮影に早く入れるので運動会も十分いけます

撮影画面の確認は撮り終わってから再生ボタンを押すだけで見られますから

S110のズームは屋外になると足らないと思います
広角で風景撮りなら綺麗です

使用頻度だけの問題でどちらにされても後悔の無いカメラだと思います

ちなみに私はSX260の後継機待ちです

260と230では画質がずいぶん良くなっているので

書込番号:15866852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


繭湖さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/08 23:51(1年以上前)


すみませんm(__)m

室内での下り

暗い室内で人物を撮った事がありません

物はたくさん撮りました (^^;

書込番号:15866935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2013/03/09 03:51(1年以上前)

S110 は携帯性に特化した機種と考えたほうがいいです。
カメラの大きさに問題が無ければ、室内撮影に強いのは Powershot G15 です。

望遠能力は似たようなものです。

S110、G15、SX50HS これだけあればたいていのニーズには応えられるように思いますが、一台だけなら、最優先ポイントを絞らないといけませんね。

わたしは、携帯性&望遠重視で、どちらもそこそこ満足できる(中途半端な) SX260hs を買いました。

書込番号:15867539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/09 22:43(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
とても参考になりました。
どんな場面での撮影が多いか、これから多くなるかを考え決めようと思います。

書込番号:15871283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノはいいんだが・・・画質は・・・?? 13 2013/10/06 20:01:15
キャンセルした方が良いでしょうか 17 2013/03/27 8:58:11
機構が重い 3 2013/03/22 14:29:19
後継機情報 13 2013/04/10 17:07:50
取り寄せですが。。。 4 2013/03/18 10:18:57
S110 か SX260 6 2013/03/09 22:43:33
購入しました 2 2013/02/24 18:18:47
初めてのデジカメ購入 21 2013/03/03 14:12:12
初コンデジSX260HSとF800EXRで迷っています。 8 2013/02/23 13:13:11
カメラグリップ 2 2013/02/16 18:31:35

「CANON > PowerShot SX260 HS」のクチコミを見る(全 788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX260 HS
CANON

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerShot SX260 HSをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング