『デザイン いいと思います!』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

PowerShot D20

防水性能や耐衝撃性能を備えたアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○ PowerShot D20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot D20 の後に発売された製品PowerShot D20とPowerShot D30を比較する

PowerShot D30

PowerShot D30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D20の価格比較
  • PowerShot D20の中古価格比較
  • PowerShot D20の買取価格
  • PowerShot D20のスペック・仕様
  • PowerShot D20の純正オプション
  • PowerShot D20のレビュー
  • PowerShot D20のクチコミ
  • PowerShot D20の画像・動画
  • PowerShot D20のピックアップリスト
  • PowerShot D20のオークション

PowerShot D20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • PowerShot D20の価格比較
  • PowerShot D20の中古価格比較
  • PowerShot D20の買取価格
  • PowerShot D20のスペック・仕様
  • PowerShot D20の純正オプション
  • PowerShot D20のレビュー
  • PowerShot D20のクチコミ
  • PowerShot D20の画像・動画
  • PowerShot D20のピックアップリスト
  • PowerShot D20のオークション

『デザイン いいと思います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D20」のクチコミ掲示板に
PowerShot D20を新規書き込みPowerShot D20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デザイン いいと思います!

2012/05/13 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D20

スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

デザイン人気内みたいだけど自分は使い捨てカメラ風で結構よさげなんだけどなぁw

でも買いに行ったら近所の電気屋どこも置いてなかった涙

書込番号:14556600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/13 15:45(1年以上前)

確かにない!やっぱり前の防水が不発で、鉄板があるから店も冒険しないんじゃない?

書込番号:14556899

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/13 22:38(1年以上前)

デザインは好き好きでしょうが、もう少し安いと人気がでるかも?

書込番号:14558382

ナイスクチコミ!1


スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

2012/05/15 20:26(1年以上前)

モックだけど見つけました

表はいいんだけど、ボタンのプラスチック感が半端なかったw
オモチャといわれるわけだwww

>>松永弾正さん
前が不発だったのですか、道理でおいてないわ一色だわなわけですね、そしてまた隅においやられていくんですね汗

>>じじかめさん
裏面がダイバー専用名感じw価格はこれからでしょうけど一般には人気でなさそうです。。。

書込番号:14565044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/16 17:38(1年以上前)

涙を拭くのだ!
ネットでうっておるぞよ
ぱっくんちょ みたいで
かっこいいと おもいます

書込番号:14688456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供用に買いました。 0 2014/01/07 13:08:31
画質はどうでしょうか? 9 2013/12/14 15:31:52
簡単です 0 2013/09/15 20:43:03
ゲリラ豪雨が多くて買って見ました! 2 2013/09/07 23:23:35
D20,TG-2,TX30、AW110で迷ってます。 2 2013/08/18 13:41:25
それにしても人気無いですね。 7 2013/01/31 18:41:33
高速シャッタが… 13 2012/11/27 19:18:26
買いました 4 2012/08/03 7:20:19
ズーム 1 2012/06/29 9:30:47
デザイン いいと思います! 4 2012/06/16 17:38:23

「CANON > PowerShot D20」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot D20
CANON

PowerShot D20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

PowerShot D20をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング