『それにしても人気無いですね。』のクチコミ掲示板

2012年 5月10日 発売

PowerShot D20

防水性能や耐衝撃性能を備えたアウトドア仕様のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:280枚 防水カメラ:○ PowerShot D20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot D20 の後に発売された製品PowerShot D20とPowerShot D30を比較する

PowerShot D30

PowerShot D30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot D20の価格比較
  • PowerShot D20の中古価格比較
  • PowerShot D20の買取価格
  • PowerShot D20のスペック・仕様
  • PowerShot D20の純正オプション
  • PowerShot D20のレビュー
  • PowerShot D20のクチコミ
  • PowerShot D20の画像・動画
  • PowerShot D20のピックアップリスト
  • PowerShot D20のオークション

PowerShot D20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月10日

  • PowerShot D20の価格比較
  • PowerShot D20の中古価格比較
  • PowerShot D20の買取価格
  • PowerShot D20のスペック・仕様
  • PowerShot D20の純正オプション
  • PowerShot D20のレビュー
  • PowerShot D20のクチコミ
  • PowerShot D20の画像・動画
  • PowerShot D20のピックアップリスト
  • PowerShot D20のオークション

『それにしても人気無いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot D20」のクチコミ掲示板に
PowerShot D20を新規書き込みPowerShot D20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

それにしても人気無いですね。

2013/01/30 00:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot D20

クチコミ投稿数:127件 PowerShot D20のオーナーPowerShot D20の満足度4

殆ど口コミもレビューも無い。そうこうしている間にオリンパス、ニコン、パナソニックから新機種の
発表が。実際は何処位売れているんだろう。キャノンはこんなんでやっていけるのかな?奇麗に撮れて
良いカメラだと思うんだけど何が悪かったのかなぁ。スタイルが奇抜すぎるとか。自分はこういう変わった
形のほうが好きだけど一般受けしないってことかな。

書込番号:15690108

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2013/01/30 01:04(1年以上前)

もう世界のキヤノンですから、見た目的にも海外では売れてるんじゃないでしょうか。
日本では自分流のオシャレにこだわる様な人しか選ばないかもしれませんね…

書込番号:15690268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/30 03:31(1年以上前)

キヤノンのコンデジって色も自然でいいんだけど、素人にはもっと派手な方がうける気も…
デザインは自分も好きです
山バイ買ったらこうゆうの欲しいな♪

書込番号:15690541

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/30 05:42(1年以上前)

これはだめでも、新製品Powershot Nはいけそうな気がします。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585428.html

書込番号:15690657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/01/30 07:57(1年以上前)

機種不明

D20とオニキンメ

ボタンが大きくて操作性はいいのですが、やっぱり、デザインの問題じゃないですか。魚をモチーフにしたと思うんですけど、僕にはオニキンメに見えてしまいます(所有者の皆様、すいません)。

書込番号:15690907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/01/30 09:42(1年以上前)

日本人はデザインに対して保守的と言われるが、このカメラはそもそもデザインで失敗しているのでなおさら受け入れられないのでは。

革新的なデザインとはこのようなデザインではないと思う。

アップル製品のデザインを研究すべき!?

書込番号:15691174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 10:51(1年以上前)

ユニークなデザインですね。好き嫌いが激しいかも?

書込番号:15691381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 PowerShot D20のオーナーPowerShot D20の満足度4

2013/01/31 18:41(1年以上前)

アップルのiphoneといえば本体は出来るだけシンプルな四角い箱にしてジャケットで個性の多様性を持たせる
感じですよね。一般受け狙いの商品はそれで良いんでしょうけど、タフネス防水となると、実用性重視
となるので、アウトドアでぶつけた時の本体やカメラ以外の機材のダメージを考えれば、出来るだけ
丸っこい形が良い。でもまん丸ではホールド感が無く手ぶれしやすい、ってんで苦肉の策でぱっかり口を
空いたオニキンメスタイルにたどり着いたのかも?流線型のボディで衝撃を逃がしつつ、口に親指突っ込んで
ホールドするという発想、もしかしてキャノンのデザイナーは釣り師かな?でも確かにお魚カメラでは一般受けは
無いですね。天の邪鬼が好きそうなスタイル。そいいやマックも売れてない頃はそういう奇抜なスタイルが多かった
ような・・・。これは商売そっちのけで趣味で作っちゃったカメラなんかしら?

書込番号:15697323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot D20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子供用に買いました。 0 2014/01/07 13:08:31
画質はどうでしょうか? 9 2013/12/14 15:31:52
簡単です 0 2013/09/15 20:43:03
ゲリラ豪雨が多くて買って見ました! 2 2013/09/07 23:23:35
D20,TG-2,TX30、AW110で迷ってます。 2 2013/08/18 13:41:25
それにしても人気無いですね。 7 2013/01/31 18:41:33
高速シャッタが… 13 2012/11/27 19:18:26
買いました 4 2012/08/03 7:20:19
ズーム 1 2012/06/29 9:30:47
デザイン いいと思います! 4 2012/06/16 17:38:23

「CANON > PowerShot D20」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot D20
CANON

PowerShot D20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月10日

PowerShot D20をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング