『A495を現在使ってますが』のクチコミ掲示板

2012年 4月 5日 発売

PowerShot A810

光学5倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 PowerShot A810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot A810 の後に発売された製品PowerShot A810とPowerShot A1400を比較する

PowerShot A1400

PowerShot A1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A810の価格比較
  • PowerShot A810の中古価格比較
  • PowerShot A810の買取価格
  • PowerShot A810のスペック・仕様
  • PowerShot A810の純正オプション
  • PowerShot A810のレビュー
  • PowerShot A810のクチコミ
  • PowerShot A810の画像・動画
  • PowerShot A810のピックアップリスト
  • PowerShot A810のオークション

PowerShot A810CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 5日

  • PowerShot A810の価格比較
  • PowerShot A810の中古価格比較
  • PowerShot A810の買取価格
  • PowerShot A810のスペック・仕様
  • PowerShot A810の純正オプション
  • PowerShot A810のレビュー
  • PowerShot A810のクチコミ
  • PowerShot A810の画像・動画
  • PowerShot A810のピックアップリスト
  • PowerShot A810のオークション

『A495を現在使ってますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A810」のクチコミ掲示板に
PowerShot A810を新規書き込みPowerShot A810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A495を現在使ってますが

2012/04/23 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A810

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

こんばんは

 現在A495を動画を撮るためにバイクの車載カメラに使ってます。メーカーも想定しないハードな使い方ゆえにいつまで持つか分かりません。

 この機種はムービーがボタンひとつで呼びさせるようになっているのが良いですね。画質もHDとなってます。

 外観を見ると三脚のネジ穴がまるで金属製の様に見えますが、どうなんでしょうか?まさかこの価格帯でそこまで装備はしてないと思いますが、ご利用の方教えてください。動画の画質も知りたいです。

書込番号:14477182

ナイスクチコミ!0


返信する
M・Nさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 PowerShot A810の満足度4

2012/04/30 21:25(1年以上前)

三脚のネジ穴は、金属製ですね。
ボディがプラスチックなので、もしバイク等に設置して長期間使用するのでしたら、三脚部分から過度の力が加わり、ひび割れ等が生じるかも知れませんね。
恐らくメーカーもそのような使用方法を想定していないのではないかと思います。
動画の画質に関しては、他のカメラと比べたことが無いので、なんとも言えませんが、パソコンのモニターで再生してもそれなりに写っています。

書込番号:14504294

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2012/05/01 23:07(1年以上前)

 ありがとうございます。なんかすごいですねこのカメラ。コンパクトカメラで三脚の固定穴が金属製なのは、自分は今までリコーのGRデジタルくらいでした。

 A495も使い勝手が良いのですが。さすがにもう故障しそうです。買い増ししようかな。このカメラはムービーもジオラマ風とか有って面白いですよね。ボディは赤とか黒色があれば良いのになあ。

書込番号:14508926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/11 19:50(1年以上前)

そう、A495の三脚用ネジ穴はプラスチックですね。
少々残念です。
まぁ、この価格帯の製品はほとんど同様でしょうけど...。

書込番号:14922680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A810
CANON

PowerShot A810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 5日

PowerShot A810をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング